2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



拍手お返事がメインの日記。

は~い!お久しぶりな更新やってまいりました☆
ノートパソコンでROが動かなくなりまして、早○週間。
どうにか動かないかと、四苦八苦しておりましたら

メインパソコンにリカバリかけてたmisaです。

はい、こんにちわ・・・。
Cドライブの中身が吹っ飛びました。わっほい。
といいましても、辞書登録、ブックマーク、RO関係(2010年分SSとチャットログ)
だけで済んだのが幸いでございました。
しといてよかった、バックアップ。

普通は、間違えてリカバリやりませんよね。ですよね。
そんなわけで、SSがございませぬ。
更新しようと思っていた数々のSSよ、さようなら。
近況と致しましては、棚にジェネで荷物役や、WSでスリッパ、皿で氷D、
砂でマンドラゴラの鉢植え集めに精を出してる様に見せかけて、
色々と読書してる今日この頃でございます。
オススメな本を教えて貰ったので久しぶりに読書に明け暮れております・x・
好みが近い本談議できる方、すっごい久しぶりなのでうきうきしてたり。

ってことで、おにゅーのパソコン選びという必死なお仕事に戻ります'ω')



本日の本題。拍手のお返し>>
ネコチ>>
久しぶりだあああああああ!!!
気づくの遅くてごめんなさいorz
皆元気にやってるよーヾ('ω')ノ
R化が来てAGI職とVIT職の壁はうすくなったし
住みやすくなってるように思える感じよん。
凸も今短期で戻ってきてるし、リナも3次転職できてひゃっほいしてる!
ヴァインさんとかは相変わらずリア充してるみたいだけどw
1DAYでも気が向いたら覗きにおいで~'ω')b
遊びたくなった時が、遊び時☆


名無しさん>>
スペルフィストで氷Dにしかいってないけど楽しいよ~。
ワンダラーさんもシビアレイン狩り(じゅぴとか)が楽しい・・・・!
ってSSがあぁぁぁ・・・また今度狩りいってくる!
そのとき、載せますのだ'ω')b

まだまだ試験運転。

ちょっと身内でニーズヘックに通ってるソーサラーさん。
ふと思い立ち、ニーズヘックの装備のまま狭間にダイビングー!
ほら、今2PC死んでるので、PTないと入れないじゃんっ!?
PTで狩りした直後に思いつくとか私、かしこーい☆ミ


結論。
+9SOC(ファブル2枚刺し)じゃダメだ・・・!
そして、ハイスピすら持ってきてないのもダメだ・・・!
今度は、以前リリスさんが作ってくれた+7定石もってきます(・ω・`*)

でも、感触としては悪くはなかったと思います。
まじめに、装備してくれば。

えぇ、まじめに装備&アイテム持ってくればネ・・・orz


R化後、始めてのET上ってきましたー。
途中までソーサラーで上ってたのですが・・・っが・・・。
グラビティーエラーってどういうことなのー!ってことでWSで荷物持ち。

遠くの方でブブさま、らめぇぇっと皆さんが叫んでる中
WP近くでいざというときのリザ要因待機。
壁のに挟まってるマミーっぽい怖い子眺めてました。

そして、ブブさま攻略方法が未だに浮かびません。
たすけて!


MEでニブルに引きこもり中な今日この頃。
数分狩っては休憩cc(別の用事片付け)とかで、まとまってはやってないので
時給は全然わからないのですが、なかなか楽しく狩れてます+。:.゚ヽ('ω'*)ノ゚.:。+゚

装備は・・・サブ装備というか、倉庫の肥やしを回収したものばかり。
狩場放置したいがために、こんな↓感じの装備になってます。


詠唱早い方が安定性高いので、オル服固定は好きじゃないのですが
フェンを持たせて狩場に埋めれない・・・!という事で

趣味装備の『+4バルーンハット』(カトリか何か刺せよ私)
趣味装備の『妖精の耳』(妖精の耳大好きです。5,6個確保してまs)
お金狙いの『真紅の薔薇』
頂き物の引退者遺品『闇オル服』
£からの借り物『+4ディバインクロス』
昔使ってた『+7イミューんウールスカーフ』
昔使ってた『+4ソヒータイダル』(バリアント買うまで教授SP装備靴でした)
ME用の『ニンクリ』&『スピリン』

完璧だ・・・+。:.゚ヽ('ω'*)ノ゚.:。+゚・・・!?
使ってない装備たちが輝いてるのは幸せね!
売るのが面倒だったわけじゃないんだからね・・・!

とりあえず、ME一枚で倒せる&耐えれるのでうきうき。
そのうち、アコセの杖を作り直してアコセで再度チャレンジしてみようかな。
myアコセはアークワンドなので・・・アークワンドのアコセ+スピリンでも
倒せることは、倒せるのですが、横沸きとかたまに残るので、↑の装備使用中です。

呪いルビーを合計10個出したら次の狩場散策にむかいまーす。
(スナイパーのファンタズミックアロー覚える材料、2人前分)


おまけ談***
R化後直後のお話、イグ幹抜けてニブル到達ひゃっほー!
っと、意気揚々と狩りはじめた私。
アコセでME3枚置いてもMOB倒せなーい。
MEだめだ・・・;;とへこんだ翌日。

イグ幹で草殴るために杖、はずしたやん・・・!?

皆様、杖なしじゃME弱いです。マジで。/(^o^)\
イグ幹抜けて、草ひゃっほー!な皆様、本当にお気をつけください。

転職×2で全部。

3次になってなかった、教授と舞も転職してまいりました。
PTで使うことになったので、急遽で何も考えてなかったのですが
とりあえずさっくりと型が決まった模様。


ソーサラーは、AGI90 INT90 VIT30 DEX45 のスペルフィスト取得型。


ためしうちに氷Dと、スリッパに言ってみましたが
スペルフィストつえええええo('д';o≡o;'д')o
これは・・・惚れる・・・!
ボルトは、火と風のみ取得ー。
水欲しい・・・っが、ここでJob40転職してしまったしわ寄せが・・・orz


ワンダラーは、AGI90 DEX90 INT55 位のシビア取得型。
まだ、棚で踊っただけで何もためしてません!
矢の消費がネックなのかなー。
とりあえず今度どこかふらふらしてきまーす。


ウォーロックさんのクリムゾンロックが熱い!
との話を聞いたので、お城で乱舞。
RK込みのトリオもやってみたりとなかなか面白い感じです。
というか、リーディングスペルブックが大好きです。
コレに色々仕込んで、ピンギギュラソロで狩ってみたり・・・楽しい・・・・!


久しぶりにりんちゃんと、ゲフェニアに。
懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwとかやってたら
転がった/(^o^)\
まじ、すまんかった・・・!もうすぐ発光との事で遠くで応援します。
遠くで。

あと、SSはないのですが、ME型アクビでニブルためしうちいったり
GD行ったり・・・してるのですが、(`-ω-´。)ンー・・・
以前の爽快感がなくて、ちょっとしょんぼり気味だったりしてます。
狩れるんですけどね。狩れるんだけど、こう高テンポでサクサクサクってのがない。
アクビの進む型どうしよっかなー('ω'*)・・・
とりあえず2体とも支援型に向かってしまってる感じが否めない!

ということでー、当面はウォーロックと、ソーサラーでソロ放浪してみようかと。
ヒルクリでの回復量がまじ、嬉しすぎてよだれが止まりません^q^

