2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



おっきく!おいしく!

露店をふらふら~っとみてたんです
エルやら色々値下がりしてますね(*´・ω・`*)
倉庫にたまりにたまった物達
売れません
中々売れないから貯まるばっかり
って、よくよく考えると
個々最近全く露店開いてない事実
売れるわけがないじゃないの!
そんな感じで瑠璃とお散歩~
はいはい、えさですね
…ん?
窓を再確認

キ━―━―(●′∇`人′∇`●)タ━―━―!!
いつのまにそんな、私に思いを寄せてくれるように!
今か!?それともその前なのか!?
何も考えず餌やりしてるので全然憶えてません*ノノ

そんな感じで瑠璃と愛を語らう事ができるようになりました!
あぁ、君の愛を待っていたんだ!
思いを込めたこの赤い石を受け取ってください!!!
おっきくなりました!
そして嫌われました!v
またこれから仲良くなろうとおもいます*ノノ

これからもよろしくね、瑠璃

ってことで進化記念にAIいじってみたんですが
エラー落ちでは入れなくなりました(殴
なので、公式のにもどして、初期のこっこAI入れてっと
明日にでも再設定します(*´・ω・`*)
アァ・・・余計な事するんじゃなかったョ…

ちなみに進化後のステはこんなん。

Atk 183→202(19up)
Matk 66→67(1up)
Hit 97→102(5up)
Critical 12→13(1up)
Def 19→23(4up)
Mdef 10→10
Flee 113→115(2up)
Aspd 154→154
まずまずの上がり具合ではないでしょうか(*‐艸‐)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/95-24660151

