2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



あひるとひよこ

一度ROから離れると
中々狩りにいくという頭に辿りつかないmisaです
こんばんヮ
さっそくですが、先日のすてきな会話をどうぞ
議題:新頭装備

あひる実装キタ━━・,*・:+ヾ(*´Д`*)ノ。・:*・,・━━!!!
にもりんの頭には近いうちにアヒルが!

でもこの会話したとき
私の頭に浮かんだのはスワンなおじ様
ちょっと検索してみると、実在してた

(・д・;)…1321円…びみょ…
http://www.partygoods.jp/sys/goods/MA0024-MJF32-4077.html
(by:パーティーグッズ.jp)
まだ在庫あるみたいですよ?にもりん☆
ニヒルなおじ様?がスワンの美しさを際立たせてますネ
ちなみに、「白鳥 コスプレ」で検索かけると憤死するから気をつけろ!
これは、コスプレじゃないんだ!パーティーグッズなんだよ!
そんなところで、よくよく考える
RO1DAY課金→たまり場から一歩も出ず
引き篭もりinRO
だめじゃんorz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/93-f7bde65a

