2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



プリ転職

ジョブ47になったのでプリにGO!

コレといって何もない転職でした(ぁ
プリは5回目だしねー
前回の巡礼では迷子になりましたけどねっ!

↓スキル取得予定
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gX1sXdAhEbalBqxkbeNaU

ちなみにジョブ44の23%辺りからは
£の人の騎士と火山1Fに行ってきたので
すごいペースの上がり方だったと思います
かなりお餅消費したのではないでしょうか?
私はレモン少々、と自分回復用のお魚だけでした
ジョブが365k/h・・・凄くないですかコレ

ベースはlv60(2.8%)が62になりました
大体385k/hですね
£の騎士はベースlv70になったそうですbb
ちなみにV槍騎士さんです
私が80まで?というかME打てるまでがんばって☆ミ

そんな私ですが・・・連日リアの用事でログイン率低下中(。´Д⊂)
ボーリング大会で100人中20位で飛び賞の景品GETしました
こだわりラーメン10食入り!!!
女性は一ゲームにつき20本のハンデがあったからなんですけどね
それでもハンデ抜きでアベレージ121v
ぼちぼちな結果で賞品GETしてウハウハしてました
…ROと関係ない話になっちゃった*ノノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/79-916c1608

