2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



水れじぽ?

ホムの瑠璃と戯れがてら伊豆3Fで人魚の心臓集めてきました
1時間弱で50個とかだらだらしすぎたかなorz
100個位は集められると思ったのになー
明日また1h程突っ込んでみる予定
ちなみに経験値は200K/hでした(*´・ω・`*)
もちっとおいしかったらいいのになぁ
それでも半漁との戦いは楽しい!
ジオのヒールが凄く楽しい!

そんなわけでさっそく16個だけ作ってみました

成功率はお察しください…orz
16個中成功したのはたったの6個(*ノзノ*)
だめだめじゃん私

戦闘ステだし仕方ないのだけどねー
支援プリ出せば良いものを、支援もナシでやったもんだから…

ちなみにこんな感じ
何も考えてないのがバレバレです
材料がもったいないよ
次回はちょっとD装備でも変えてからにしよう…うん

材料メモ
レジストファイアポーション
   トカゲの襟巻き 2個
   レッドジェムストーン 1個
   空のポーション瓶 1個
レジストコールドポーション
   人魚の心臓 3個
   ブルージェムストーン 1個
   空のポーション瓶 1個
レジストウインドポーション
   蛾の羽粉 3個
   ブルージェムストーン 1個
   空のポーション瓶 1個
レジストアースポーション
   でっかいゼロピー 2個
   イエロージェムストーン 1個
   空のポーション瓶 1個

ベース74(66.1%)ジョブ41(39.2%)にて本日終了(*・ω・)ノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/65-5721a15b

