2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



レジポ作り

ケミの追加クエスト(というかスキル?)
やってきました~属性ぽしょんの本GETなのです
レジポつくるのですっ

クエスト条件:
 ジョブレベル40以上

必要アイテム:
 イエロージェムストーン5個
 人魚の心臓10個
 蛾の羽粉10個
 食人植物の花20個
 空のポーション瓶4個
 スピングラス1個

ジュノーで「ピースリーク様」に話しかけたのですが
やばいくらいに私の心が揺さぶられた

瓶底メガネの下に美少年!!!!!!!
キタヨ、キタヨー(′□`; 三 ;′□`)キチャッタヨー!!
素で、この瞬間ドキドキしました*ノノ
少女マンガの脇役王道すぎるよ
っこう、王子の側近で黒髪メガネで実は美少年みたいなのに弱いんです
ストーリーだけでももう一度やりたくて
ケミ作りたくなったよママン

とりあえず風レジポの材料1個分だけあったので
戦闘状態、支援ナシでぽちっとね…できたしΣ
幸先いいかんじでしたっ!!!!
やばいくらいにケミにはまりそうになって
中型サーベル買うかこの後真剣に露店めぐりしてました
そっちに意識行ってて、素でホムの餌忘れ泣かせたけど私悪くない
通りすがりの剣士さんに声かけてもらって気づいたんだけど
恥ずかしくなんかっ!!!恥ずかしくなんかないんだからっ!!!!
…猛ダッシュで飛んでゲフェにもどりましたorz

ちなみにピースリーク様のいる建物の手前にいるコイツが憎たらしい

ブゥ-(・ε・´*)三(*`・з・)プゥー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/64-b22adef1

