2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



のびこ。

ME志望アコを作成中☆
でもスロット増えたらメイン垢で作り直しです・・・
それでもジョブが47になったので転職
キュア切りますよっ
私と組む人は緑ぽ積んでくださいね!
持ってても使うところまで頭回らんしネー(だめじゃん


はい…洋介さんのトコに行く途中で3回ほど迷子になりました*ノノ
兄貴村にたどり着いたり、ぽいすぽに殺されかけたり
とりあえずたどり着いて草叩いときました!
・・・ドロップはナシ
幸先わるいぞー!!!って思ったら巡礼の順番間違えてました・・・
うわん(。´Д⊂)
なんとか無事転職しましたけどねっ
そのあとGDで㌍な人と£な人の邪魔しに突入
魔剣擦り付けてチュンしときましt・・・何しにいったんだ私


でもってこっそりとすぱのび作るべく
伊豆2Fに篭ってました(*ノзノ*)
31まであげてお魚切れたので帰還~
24から31まで1時間半かな~いいかんじでした!

ちなみに・・・
最近たまり場が鳥臭いです


初心者の私いじめられました><
ちょっと話しかけただけなのに攻撃してくるなんて!
うさみみノビたんの、ちまこも愛して☆

・・・最近自分の中でぶりっこぶーむ
やってて自分がキモイですが楽しいです
Non Title
転生持ちが初心者だなんてっ(*ノノ)
嘘はいけませんよ、う そ は。
ちまこのぶりっこ笑えます(〃▽〃)キャッ
廃プリになれるように頑張ってねー
たまにはうちの騎士を誘うよいいよ(・∀・)!
Non Title
あたいまだりあるのーびすbb
プリ転職で苦労するくらいだし☆ミ
でもピンクプリはちょーーーかわいいので
がんばるよー!!!!
可愛さが何より私のやる気の源!!!
マジで今度あそんでくださいまし*ノノ
そして支援のご教授くださいませませませ・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/54-acd68c5a

