2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



3→5

来ましたね・・・スロット増加
鯖統合と一緒に来るかなぁって思ってたのに
単発で来るとか驚きカモ
うれしいのだけどいまさら感が否めない

ハムタ垢復活させようと課金したばかりなのに!
@22日残ってる状態なんです
中途半端スギorz
27日にメイン垢にアコ作って
サブ垢でハムタorダンサ作って引き上げカモ
そんな計画中
弓手の装備何もないんだけどね!orz
装備あるし引き上げ用マジ子作るかな
微々たる50%上納でやれば2キャラぐらいは・・・*ノノ
そっちの方が早そうだぁ

新キャラ育成ブームが来るだろうし
引き上げできるMAPが混むかもだし
£の人と今夜にでも相談してみよう(*´∇`*)

可愛さで選ぶならやっぱりぷりなんだよね
ソロも可能って意味で騎士もいいし・・・
たぶん追加スロにはこの2匹になるとおもいますbb
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/53-162eb5b5

