2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



もちべーしょん。

萌えながらクエストがんばってマス☆ミ


近況を、正直に・・・

募)モチベーションアップ/(^O^)\

どうも、やりたい事と、やってる事が違いすぎて
やる気が、がんがんに減ってるmisaです。

好きな収集品拾いに通うと、レベルが上がらなくて不満。
レベル上げ主体だと、退屈で不満。

わがままひゃっほーいって感じです*ノノ

それでも、ME型のアクビさんが念願のlv100!
ミトラ装備してニヨニヨしてます。
何刺そうかなー・・・ミトラ・・・

さて、一方blog書く程にやる気アップ☆した理由とは・・・


なんとかかんとかゴーレムさんが、罠狩りウマー!とか!
これはやってみるしか☆
これで84のスナイパーさんが輝く時代やーーーーーーーー!
そんな感じで、準備初めて、さぁ!

ってところで、ふと気づいたんです。

 ク レ イ モ ア ト ラ ッ プ 持 っ て な い /(^O^)\

そんなわけで、レベル上げの狩をするためのレベル上げをやってますorz
マヌク03のタタチョさんをアンクルDS狩りでちまちまと。
03手前に皿を置いて、sp供給&回復させてみたり。

spが速攻で切れるので、入り口からなかなか離れられないですが
ぼちぼち成長して、やっとクレイモアトラップ2になりました。

早く、罠狩りしたいお・・・・・;ω;)

なーんて思ってはいるのですが、気づいたらスリッパにいました


WSもあと50%でBaselvが80のところまで。
れじぽ祭り開催しちゃうよー!と
コンチにプラズマさん挿してスタンバイokです
いえ、けっして80からじゃないと装備できないとか忘れてませんよ
狩の直前で気がついて、嘆いてなんかいないんだからっ・・・・!

そういえば、いい加減Gvに出てるジェネさんの身の振り方を考えねば
どうしてこうなった!なステ振りになってるのでどうにかせねば。

まぁーそんな事をぼやきながら、ボーっと露店めぐりで一日終了です。
おやすみなさい('◇')ノシ

以下、拍手のお返事
>>£さん
うわさなんてしてませんよ'◇')????


>>白凪ちゃん
ウアーさんはいまだにツンツンしてるので
スリッパに浮気中!
だけど、師匠も名刺くれない切ないツンツン具合'ω')・・・
喜んでいいのか、悲しんでよいのか。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/486-2cde105a

