2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



拍手お返事がメインの日記。

は~い!お久しぶりな更新やってまいりました☆
ノートパソコンでROが動かなくなりまして、早○週間。
どうにか動かないかと、四苦八苦しておりましたら

メインパソコンにリカバリかけてたmisaです。

はい、こんにちわ・・・。
Cドライブの中身が吹っ飛びました。わっほい。
といいましても、辞書登録、ブックマーク、RO関係(2010年分SSとチャットログ)
だけで済んだのが幸いでございました。
しといてよかった、バックアップ。

普通は、間違えてリカバリやりませんよね。ですよね。
そんなわけで、SSがございませぬ。
更新しようと思っていた数々のSSよ、さようなら。
近況と致しましては、棚にジェネで荷物役や、WSでスリッパ、皿で氷D、
砂でマンドラゴラの鉢植え集めに精を出してる様に見せかけて、
色々と読書してる今日この頃でございます。
オススメな本を教えて貰ったので久しぶりに読書に明け暮れております・x・
好みが近い本談議できる方、すっごい久しぶりなのでうきうきしてたり。

ってことで、おにゅーのパソコン選びという必死なお仕事に戻ります'ω')



本日の本題。拍手のお返し>>
ネコチ>>
久しぶりだあああああああ!!!
気づくの遅くてごめんなさいorz
皆元気にやってるよーヾ('ω')ノ
R化が来てAGI職とVIT職の壁はうすくなったし
住みやすくなってるように思える感じよん。
凸も今短期で戻ってきてるし、リナも3次転職できてひゃっほいしてる!
ヴァインさんとかは相変わらずリア充してるみたいだけどw
1DAYでも気が向いたら覗きにおいで~'ω')b
遊びたくなった時が、遊び時☆


名無しさん>>
スペルフィストで氷Dにしかいってないけど楽しいよ~。
ワンダラーさんもシビアレイン狩り(じゅぴとか)が楽しい・・・・!
ってSSがあぁぁぁ・・・また今度狩りいってくる!
そのとき、載せますのだ'ω')b
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/484-b6058197

