2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


まだまだ試験運転。

ちょっと身内でニーズヘックに通ってるソーサラーさん。
ふと思い立ち、ニーズヘックの装備のまま狭間にダイビングー!
ほら、今2PC死んでるので、PTないと入れないじゃんっ!?
PTで狩りした直後に思いつくとか私、かしこーい☆ミ


結論。
+9SOC(ファブル2枚刺し)じゃダメだ・・・!
そして、ハイスピすら持ってきてないのもダメだ・・・!
今度は、以前リリスさんが作ってくれた+7定石もってきます(・ω・`*)

でも、感触としては悪くはなかったと思います。
まじめに、装備してくれば。

えぇ、まじめに装備&アイテム持ってくればネ・・・orz


R化後、始めてのET上ってきましたー。
途中までソーサラーで上ってたのですが・・・っが・・・。
グラビティーエラーってどういうことなのー!ってことでWSで荷物持ち。

遠くの方でブブさま、らめぇぇっと皆さんが叫んでる中
WP近くでいざというときのリザ要因待機。
壁のに挟まってるマミーっぽい怖い子眺めてました。

そして、ブブさま攻略方法が未だに浮かびません。
たすけて!


MEでニブルに引きこもり中な今日この頃。
数分狩っては休憩cc(別の用事片付け)とかで、まとまってはやってないので
時給は全然わからないのですが、なかなか楽しく狩れてます+。:.゚ヽ('ω'*)ノ゚.:。+゚

装備は・・・サブ装備というか、倉庫の肥やしを回収したものばかり。
狩場放置したいがために、こんな↓感じの装備になってます。


詠唱早い方が安定性高いので、オル服固定は好きじゃないのですが
フェンを持たせて狩場に埋めれない・・・!という事で

趣味装備の『+4バルーンハット』(カトリか何か刺せよ私)
趣味装備の『妖精の耳』(妖精の耳大好きです。5,6個確保してまs)
お金狙いの『真紅の薔薇』
頂き物の引退者遺品『闇オル服』
£からの借り物『+4ディバインクロス』
昔使ってた『+7イミューんウールスカーフ』
昔使ってた『+4ソヒータイダル』(バリアント買うまで教授SP装備靴でした)
ME用の『ニンクリ』&『スピリン』

完璧だ・・・+。:.゚ヽ('ω'*)ノ゚.:。+゚・・・!?
使ってない装備たちが輝いてるのは幸せね!
売るのが面倒だったわけじゃないんだからね・・・!

とりあえず、ME一枚で倒せる&耐えれるのでうきうき。
そのうち、アコセの杖を作り直してアコセで再度チャレンジしてみようかな。
myアコセはアークワンドなので・・・アークワンドのアコセ+スピリンでも
倒せることは、倒せるのですが、横沸きとかたまに残るので、↑の装備使用中です。

呪いルビーを合計10個出したら次の狩場散策にむかいまーす。
(スナイパーのファンタズミックアロー覚える材料、2人前分)


おまけ談***
R化後直後のお話、イグ幹抜けてニブル到達ひゃっほー!
っと、意気揚々と狩りはじめた私。
アコセでME3枚置いてもMOB倒せなーい。
MEだめだ・・・;;とへこんだ翌日。

イグ幹で草殴るために杖、はずしたやん・・・!?

皆様、杖なしじゃME弱いです。マジで。/(^o^)\
イグ幹抜けて、草ひゃっほー!な皆様、本当にお気をつけください。
/゚д゚\チョモランマ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘
/゚д゚\チョモランマ!
にげちゃらめぇっ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/483-a117bb16

