2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



転職×2で全部。

3次になってなかった、教授と舞も転職してまいりました。
PTで使うことになったので、急遽で何も考えてなかったのですが
とりあえずさっくりと型が決まった模様。


ソーサラーは、AGI90 INT90 VIT30 DEX45 のスペルフィスト取得型。


ためしうちに氷Dと、スリッパに言ってみましたが
スペルフィストつえええええo('д';o≡o;'д')o
これは・・・惚れる・・・!
ボルトは、火と風のみ取得ー。
水欲しい・・・っが、ここでJob40転職してしまったしわ寄せが・・・orz


ワンダラーは、AGI90 DEX90 INT55 位のシビア取得型。
まだ、棚で踊っただけで何もためしてません!
矢の消費がネックなのかなー。
とりあえず今度どこかふらふらしてきまーす。


ウォーロックさんのクリムゾンロックが熱い!
との話を聞いたので、お城で乱舞。
RK込みのトリオもやってみたりとなかなか面白い感じです。
というか、リーディングスペルブックが大好きです。
コレに色々仕込んで、ピンギギュラソロで狩ってみたり・・・楽しい・・・・!


久しぶりにりんちゃんと、ゲフェニアに。
懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwとかやってたら
転がった/(^o^)\
まじ、すまんかった・・・!もうすぐ発光との事で遠くで応援します。
遠くで。

あと、SSはないのですが、ME型アクビでニブルためしうちいったり
GD行ったり・・・してるのですが、(`-ω-´。)ンー・・・
以前の爽快感がなくて、ちょっとしょんぼり気味だったりしてます。
狩れるんですけどね。狩れるんだけど、こう高テンポでサクサクサクってのがない。
アクビの進む型どうしよっかなー('ω'*)・・・
とりあえず2体とも支援型に向かってしまってる感じが否めない!

ということでー、当面はウォーロックと、ソーサラーでソロ放浪してみようかと。
ヒルクリでの回復量がまじ、嬉しすぎてよだれが止まりません^q^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/482-05a3e955

