2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



とりあえず転職×3。

先週末の日曜日、job70になってるし、Gvで役立てるように・・・
ジェネスキル取っといた方がイイヨネ。パンツでも我慢しなきゃだよね。


ってことで、やってまいりましたアルデバ・・・ラン?ベルタ?
気持ちも見た目も一新です。


特に乳が一新です。

・・・死にたい。ミニスカ返してーーーーーーーー!
たかまっちーにお願いして、1回生体でお座りさせて貰いました。
教範2種使い全力ひゃっはー。
ギリギリGv用スキル獲得して、R後Gv第一回目参戦できました。感謝!

色々実験しつつ、MMOBBSで情報収集しつつ。

既に、スキルリセット必須が確定しました((('д')))
検証されつつあるスキル怖い。
後から、どんどん変更しなきゃいけなくなるの怖い。


HimeやってたHPも、転職してAB。
この子は黒く染めて黄色リボンつけるんだ・・・!
型は・・・まだ悩んでますがソロ可能型(I=D>A)になるのかなぁ・・・
今はまだ様子見お試しで、I>D>Vになってます。
MEはがっつり取得済。キリエ切り。(3次スキル全体キリエで済まそう計画)
スキル取り間違えてABのスキルポイントでマニピ取得☆

えぇ、あほです!


支援HPも、見守られながらABに。
カプラHBが似合ってうきうきな赤ABさん。
とりあえずキリエ10、SW10、メディタ10取得。
サフラを切りました。99±だと詠唱早い人が多い&ブラギ込みPTだろうしね。
使う機会すくなくなるだろうなーと。
ステは上キャラ同様、様子見(I>D>V>A)とか良く分からない型に!


ドラの魚が100超えたらしく眺めていたら、背中に顔を発見。
既に102とか昨日聞いたのですが、なにそれ怖い((('д')))
私?まだ99の50%すら到達できてません。やっと25%だぜ!いえーい。


棚臨時も1日1回行けたらいいなーと思いつつ。
まだ2回しかいけてませんが、なかなか楽しいです。
お金が入ってくるので、生体より好きです*ノノ
装備品がいっぱい出るので、カート職も参戦できるのはいいねー!

スカイプで木植えてーといわれつつ
「空き瓶(聖水)がもったいない!」とケチってすみません。

今あるADSやプラント分の空き瓶計算したら、少し聖水増やしとくかなー
木あると便利らしいしね。


**オマケ**


新フォーメーション!ジェネVer ジャキンッ!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/481-3daa52cc

