2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



R化初日のあれこれ。

やってきましたR化。R化のRは、りニューアルのRなの?
そんなことを今更考えてたmisaです。
各地で、パッチがあああああああとの阿鼻叫喚が聞こえてる中
ガンホーのサイトにログインするのは手間取りつつも、パッチは1発成功。


いち早く3次に転職したミンスト・・・言葉に出来ない職。を眺めて。
言葉にできないこの職、襟巻きマフラーが海蛇にみえるんですが・・・。
染色ミンス・・・言葉に出来ないのは特に海蛇に・・・。

最初はアクビになろうとか考えていたものの、犠牲になったのはHWさん。


モロクに行くと、悩んでる同士がココに!
怖いよね。怖いよね・・・。「早く転職してこい」と言われ
勇気出して話しかけたら「スキル振って来いよ」とポストに振られました。

'ω')・・・勇気返せ。


サイトラッシャー!を取得して遊んでから転職。
おへそがイイという話もあるウォーロックさんです。


オーラ出したまま転職すると、即オーラのウォーロックさん完成です☆ミ
とりあえず\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/を堪能してから狩りのご相談。
とりあえず、SGあればいいよね?→SG取得→SG詠唱してみる。

半&£「SGおせぇ。」 
私「だって最近流行の1フラットだもん'ω')」
£「振ってください」
半「ください」

('ω')・・・やっぱだめか。とINT100、DEX50ここで振る。やっぱり遅い。
アイシラあればいいかなーと考えつつ準備する。
 

お ま え も か 。1フラット最強伝説ktkr
とりあえずPDに行ってみるものの、人多すぎて心が折れる。


そこで、トールに来てみる。
剣ガディは、SWががりがり削られる。3次スキルないときつい?
インプはSG、1HIT目からガンガン凍る。
カーサはうん、食える。
このトールで、火力として自信喪失したウォーロックさんINT120まで振りました。

そして、アークビショップ£さんキリエもいいけどアスムも取得しませんか((('д')))

しかも、キリエレベルきいたら小さく「4」って帰ってきましたよね。
どう考えてもグロリア前提までしか取ってないじゃないかー!
sppで3k程飛ぶmyウォーロックさんのHP。(約半分が吹っ飛んだ/(^O^)\)
剣ガディからのスピアブーメランで1確されるmyウォーロックさん。
とりあえず、前衛欲しくなった狩りでした。
沸きがもうちょっと落ち着いてたら大丈夫なのかな・・・?即沸きな勢いで沸き。
アスム弱体化でも、まだまだ有用じゃないかなーと思うのだけどなー?

さてと、ココからIRCや大人数チャット等で身内複数名から聞いたこと。

・生体温もり
 まだ息してる。っが、必中が全滅してるので前衛の砂飛ばしが乙
  →釣りの腕が試される所。
 アスムがアッーの為、カトリの魔法が痛い
  →教授のスペブレの腕が試される所。
・狭間
 拳融合時のHP回復量が1/4・・・^q^
  →HP、AB等2体制でも拳死亡してるっぽい?
   →拳ゾンビゲーになるのか・・・これ。


結論。だれか、旧狩場も試そうぜ・・・。

job50代にもかかわらず、ガン○ム乗りたいからと、
メカニックに転職したツワモノも居て笑った一日でした。

修練取れてなくてすっごい遅いらしい。観たい・・・!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/479-d9180812

