2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



R化前にやったこと。

ぎりぎり滑り込んだHIMEの発光。


一番好きなI=D型のHP。高速詠唱大好きです。

日曜日ログインしたら、R化までに転生→2次職なっちゃおうぜ計画発動。
周りがいつの間にやらがっつり発光しまくってた!
何人かで全部で8人のノビ育成でございます。


転生してた商人さん。あちこち連れて行ってもらって
モスコクエでもレベルアップの天使様ヾ('ω'*)ノ


念願のWSに!
体育座りがかわゆいです。後はパンダさんまで・・・ガンバルだけ!


ハンターも転生でございます。転生費用調整中。

私「倉庫代がないいい40z誰かクダサイ」
£「あーーー!あげたら足りなくなった!80zだれか!」

数分後

もう1キャラ転生させようとした£さん
「10zたりねええええ」

くなさん「お前ら・・・ry」


ノビで天使大量に眺めた後、ピンクアチャにさっくり転職して、溜まり場に集合。


保護者付きで、焼き鳥もぐもぐしに・・・!
Job教範+75教範おいしいです・・・なにこのぬるげー^q^


スナイパーにじゃかじゃん。

さて、ダイジェストでお送りしましたが、本日で現状仕様のROは終了ですね'ω')・・・
どうなることか、正直不安9割、期待1割です。
アクビ、ジェネリック、ウォーロック、ソーサラー、ワンダラーの準備も出来たのですが
中の人の心の準備がまだまだ当分出来そうにありません(・ω・`*)

現状仕様、最後怒涛の転生転職ラッシュで色々堪能できなかったのが残念です。
ちょっと変わるだけだよね?と自分に言い聞かせ、メンテ明けを待とうと思います。
ちょっとの違いでも大きな違いに感じてしまうので、すごく不安な今日この頃なのでした。

ではっR化後にまた!(((((((っ・ω・)っ

あ、とりあえず、アクビはエクストラカラーの黒が好きです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/478-7152f215

