2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



鷹+ぐりぽん+イシスに萌える。

はふん。燃え尽きてます。な・・・なぜかっ・・・!
ここ最近、色々全力でぶつかってきてみたのですが
頭がぼーーーっと*'ω')・・・


マイペースが一番でございますね。
ってことで、ハイ。myハンターさんが発光しましたー。


最後は生体臨時に通う予定だったので、VITに振り。
弓はのーんびり育てようかと思ってたのですが
転生してからでもいいんじゃないー?って話しも言われて
どうせなら誰か引っ張る形で~とラストスパート早かった!


鳥人間や、SD、PDをうろうろしてたのですが
最後はトールで95→生体温もり臨時で99。

色々と心残りもありますが!無事ハンター卒業です。
スナイパーよりハンターの方がグラフィック好きなんだけどね・・・
とりあえず、まだ転生しない*ノノ


£さんがぐりぽんを買いました。チョ○ボかわゆすwwwwww
まじほしい!ほしい!
露店で眺めてうーんうーん・・・してます。どうしようぐりぽん。
グリフォンだけど、ぐりぽん。


ぐりぽん連れて、氷D2Fペアにれっつごー。
かわゆい!かがやくぐりぽん。


付与発動したらぐりぽん回収された件について。
どういうことなの・・・ぐりぽんを愛でる会じゃなかったの・・・!?
ヘルモーズよりぐりぽんの方がかわいいよ!
わたしのぐりぽんどこやったの!(;ω;)


あまりにも、ぐりぽん可愛いのでちょっと強奪拝借。
ケミクリエの時にホム連れてる癖?で、寂しかったのでイシス姉さんと一緒。
イズルートから、船に乗って海底神殿4Fにいくんだ。
ホローメス盾あるもんね・・・!!!


っが、よくかんがえたら、借り物ギロチンが神過ぎて意味なかった盾。
終始カートの中にうまってました。


結局付与発動したら、ぐりぽん回収ヘルモーズかぶってでHAAEEEEEEEEEEEEE
(色々維持スキル切らしてるんじゃねーよって突っ込みは聞こえない!)
ヘルモーズいいなー・・・。欲しくなるなー。買おうかなー。


あれ・・・ぐりぽん・・・?


【狩memo】
伊豆3F5分→4F50分→5F5分とうろうろして約500k/hデシタ。
ギロチン、ぐりぽん、ヘルモーズ、水鎧、スノウアー、レジポアクセ等使用。

オマケで盗撮**


パンダこえええええええええΣ('□'!!!!!!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/474-95b49c9a

