2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



えんどれすたわーでのお仕事。

週末、日曜日の昼間に時間あるしETいこーよーの流れです。
ここまでは、いつもの事なんですがっがっ・・・!


最近私のパソコン調子悪いんですか?
文字がぶれて、白くなっちゃってますことョ?
ショートカットも、名前やHP書いてあるトコなんて完全モザイク状態。
この、ミスティーアイランドでしたっけ?変な形の島、重いとおもいます;ω;


さてさて、肝心のエンドレスタワー(LKとHPペア)
レアとBOSS狩りのドキドキ感を求めて、今週も始まりました。
ハイプリ(私)は、支援をします。


LKがBBを打ちます。
ハイプリ(私)はSSを撮ります。


LKがBBを打ちます。
ハイプリ(私)はSSを撮りましょう。


敵が変わってもLKはBBを打ちます。
敵がかわってもハイプリ(私)はSSをry


BBをうってるLKさんを眺めつつ、ハイプリは、SSを撮ります。


倒した瞬間もSSにバッチリ写したら、お仕事は完璧(n'∀')η

・・・ってなんでこんなSS6枚が残ってるのですか・・・Σ('□'!?
一応支援してたハズです!してたんです!きっと!
写っている姿は、本当にただ・・・ひたすら棒立ちしてます。ありがとうございました。

今回から、ドレイクさんの取り巻き、レイスさんを私が抱えてみたりと
撮影箇所はまだ他にあったのではないかと、あの時の私に問いかけたいっ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/472-c18c97f9

