2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ふたりで、一人前。

MP3プレーヤーを全消ししてしまってあたふたしてるmisaデス。
つい先日綺麗に入れなおしたばかりだというのにッ・・・!
あと、雑誌のお片づけでスクラップノートをせっせと作る作業の日々です。

さてさて、クリエがかわいくて仕方ない今日この頃でございます。
ADS瓶も大量にできたし、異世界でADS乱舞しに行ってみたり。
快適なクリエライフを堪能しております。


£が転がってるSSしかなかったです。異世界ADS狩り。
50分程で、150発ほどぽいぽいして、確か3~4%稼いで来ましたー。
そしてそしてETだってクリエで上っちゃうョ!
どうしてこうなったといわれかねない、素敵に無敵なカート職ペア。


昨今、スノウアー様の名刺パワーでアイスがウマイですよね!
WS強いし、アイス沢山カートに詰め込んでいけば余裕ですよね!
ADS乱舞できるし!ホムもがんばってくれるはず!
と淡い夢を抱いて、WSとクリエでエンドレスタワーなのです。


調子ぶっこきすぎて、ドラゴンの卵にもADS投げます。経験値は私のモノダ!


だがしかし、現実は厳しかった。喜んでイイのか分からないカードをゲット。
ホム(リーフの翡翠ちゃん)はレベル21。
1Fメタリンすら倒すのに時間がかかるホムの翡翠ちゃん。そして死んでる。


フェンアクセを忘れてFBすらまともに打てな私クリエ*ノノ
本命のミストレス様の階でパピューンと消えていくWS£。
サバキャン美味しいです^q^by£

来週またチャレンジですね。ハイ。
その翌日、翡翠のレベル上げでもしようかと
モスコビアのレスを食べさせる為、重い腰を上げたものの・・・。
携帯いじって目を離してたら転がってた・・・クリエさん。Base95/Job69
枕を涙でぐっちょりさせてきます・゜・(つД`)・゜・


レスをリーフ(Lv21)にぺしぺし殴らせつつ
クリエ本体も火宝剣持って、FB3を乱舞させてたらなかなか面白かったです。
クリエのBaseが約600K/h位で成長してましたー。
翡翠も1H弱でLv22になったしなかなか美味しいと思います。リーフ弱いし。
のーんびりと茎を拾いつつ、通ってみようと思います。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/468-ce3c67af

