2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



あったまてっかてーか。

カード運がきっとkちえる!スノウアーさんにも名刺もらおうよーってWS&HPペア。
ぶっちゃけ、低INTHPハジメテなのです。ハイ、舐めてました。


SP管理しないで、ぼーっと支援まわしてるとSPががんがん減っていく。
特に最近、INTカンスト、メディタMAXのHIME動かしてたし。
メディタのlvが低いってのもあるんでしょーね。


それにしても、WSてつおーいね(´ω`*)カードもらえたらモット良かったのに。
寒いところから、暑いところへいどーう。ちょっとハンターとプリを£さんと養殖。
狙うは、下級精霊。たのしそうーじゃん!普通じゃ面白くないよね☆


ってことでこんな事になりました。素打ちでペちぺちと。
ハイ、頭装備に注目☆(£さんがすでに見えてるけど)


じゃーん。「魔法のやかん」(どら○もん風に)


デリュージでちゃうョ


ウォーターボールもで、火力大幅アップ☆
素int28が火を噴くぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、普通にDSの火力も1k近くアップするので、ありっちゃー有り・・・?
2pcで教授連れてくればいいだけなんですけどね。ほら、楽しさ大事だよ。大事。

その後、数日課金切れたままでしたが、ネカフェだとログインできる!
ってことで、週末に突如としてネカフェにGO!
最近8年ぶりにでた漫画読みたいのがあったの*ノノ(←こっちが本命)


SP回復しながら、漫画片手にだらだらとSD4Fでソロ狩り。
(SSはその前の時にソロしてたときのですけどね!ネカフェでSSとってないョ)

開始早々、アヌビスカード1個獲得・・・。つ・・・杖のが私嬉しい。
パサナやミノメインで倒してるのに、なぜアヌビスさんなのー!!!
ってしょぼーんっとしてたら、ミノさんも名刺くれました('ω'*)ヮー

うきうきになったので、ccして露店開いて漫画に熱中した日曜日でした。
1Dayゲットしてきたので、ぽちぽち遊ぶぞーっ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/467-ad972e47

