2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



生きてるけど腐ってます。

ホワイトデーイベントの転送ある間に、サインクエストをBSで回して
クリエさんで、ホワイトデーのプレゼントもらって
預かっている、ETの清算も渡さないとっっっ・・・!!!
と思いつつ、気づいたら1週間ちょい課金きれっぱでした。ごめんなさい。
財布の中身が1,351円しかないワタシへ、愛というカンパお待ちしてマス☆ミ(キャピ
ってことで、最近のワタシの腐った脳内から、ちょろりと戯言をカキカキと。

先月末に古本屋へ行きまして、久しぶりに漫画コーナー見てましたら
昔読んでた「神谷悠」さんの「迷宮シリーズ」の文庫版を発見しましてね。
1~3巻購入して、読み出したらとまらない!!
古本屋と、本屋駆け回って14巻まで一気に購入して、読破。
いや・・・一平ちゃん大人になっちゃって・・・!京ちゃんもかわいらしくっ!
作者さんが2007年から産休に入られてるそうですけど
続きがたまらなく楽しみデス。って、まだ文庫化されてない所読んでませんが。

さらに、昔大好きだった「藍川さとる」さんの「晴天なり。」シリーズの文庫も!?
うきょーーーーっ!PN変更された後の「古張 乃莉」名義の「トラッシュガン」も確保。
ふわふわしたやさしい線で描かれた感じの絵と、お話。
そして言葉の一つ一つが心にすとんと落ちて、何かが埋められていく感じ!
たまらなく大好きです。思わず涙目になっちゃう位に大好きです。

さらにさらに、「北条司」さんの「シティーハンター」文庫版も11冊確保。
たまらんっす。りょーちゃんたまらんっす。海坊主なつかしい!惚れちゃう!
で、調べてて知ったのですが、「エンジェルハート」というタイトルで
シティーハンターのパラレルワールドが現在進行形で連載してるのですね。
冒頭だけ立ち読みしましたけど、香イイイイイイイイイ!?って感じでした。
読みたい・・・読みたいぞ・・・っ!!!でも、青年コミックコーナーはずかちぃ。

さらにさらに、「真東砂波」さんの「FAKE」も文庫化してるだとーーーー!?
しかも、書き下ろしが入ってるとかディーとリョウがーーーーっ!!!!!
「FULL MOONにささやいて」の続編もでてるとかなにごとーーー!?
なにより「FAKE」の続編を同人誌で今月発売・・・ってどゆことなの!
あ、「FAKE」はBLです。ついに、BL同人誌購入という禁断の世界こんにちわです。
ご本人の著書ですし、自費出版って言った方がいいのでしょうか?イッショ?


他にも「ざ・ちぇんじ!」や、「ルパン三世」も・・・(´ω`*)おもしろすぎる。
正直、死にます。財布が、死にます。っていうかすでに死んでます。
この1ヶ月で増えた漫画達・・・約50冊超え。所持漫画数が一気に倍以上に。
(写真に納まってないゴーストハントとかも本棚にあったりするんだな。)
先月末に、意味もなく古本屋に足を伸ばした自分をものすごく殴りたい。
FAKE続編の1冊1000円の合計2巻を購入しようとしてるワタシをいっそ沈めて。

しつこいようですが、財布の中身残りは、1,351円です。
給料日まであと10日ナリ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/464-c7a48f35

