2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ましゅまろorくっきー?

ホワイトデーパッチきましたねー!今度こそ反対派に参加しなきゃーー!(キャー
NPCからのホワイトデーのプレゼントもらいに行かなきゃーー!(キュー
ハートのよく分からんのがついた頭装備ももらいにいかなきゃーー!(キョー
そんな変なテンションで帰宅したのですが、メイン垢の課金が切れてました。

サブ垢でやろうかなーと思いつつ家の事片付けてましたら、
あっという間に、寝る時間になってたというミステリー・・・

さて、先週ハンターでなんか遊びたいなーってことでサソリ尻尾あつめに
狭間1Fにやってきました。ネタ弓持って。


Aspd装備にして。


ソニックブロー!


ソニックブロー!
何でこんな弓持ってるんだろう・x・?

まぁ、ちょっとROinできてないのですが、1day入れてホワイトデーやってきました
BSさんがんばった。この帽子がほしかったんだっ(´ω`*)b


体調がこのごろ思わしくなく、ストレスが原因らしい症状がちらほら。
仕事でもPCの電磁波ずっと浴びてるからですかね?
そんなかんじで腹痛&頭痛でで布団でごろごろしてる今日この頃なのでした。しょぼん。
こっそり追記で愚痴吐いてみる。

真面目に以前通ってた心療内科行ってみるべきか悩んでたりも。
ただの勘違いならいいんです。ストレスじゃないならいいんです。
どうも、また過敏性腸炎再発してるっぽくて、急に腹痛襲われて
トイレからでてこれなくなったり(汚い話でゴメンナサイネ)

寝てる間も緊張して歯食いしばってるらしく、
(歯ぎしりっていう音はしてないらしい。家族談)
歯が欠けたりwwwwwwwwwwww2本目wwwwwwwwwww

・・・orz
ナイトピース(寝るとき用マウスピース、歯を保護するモノ)すら割れた。
どんだけ力入れてるんですか私。
歯ぎしりの原因が、ストレスか、歯の噛み合わせといわれてるようですし
後者だとしたらお手上げナンデスケドネ。

これ、どうすれば治るのでしょうか。
考えれば考えるだけ、また悩んでどん底ループ陥っていく気がしてる。

やだなーやだなー。病院通いたくなーい。歯医者きらーい゚(ノД`゚)゚。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/463-aa043c70

