2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



今更ながらちょこの話。

ちまちまと、空いた時間にクエストを進めてました。


クリエとBSでスタート。経験値もらえるみたいだしね!
とりあえず、バレンタインに新しい出会いってのが
よくわからないんですけどね。報酬目当てで賛成派。


はーい、もんきーたおすよーカードくれてもいいよー


よーよーたんFB31撃だよーカカオも溜まったよー
下水でごき倒すのが一番楽でした・・・。ポリンが一番だるだるでした・・・。
プロ南でテレポしてたら支援もらったよ!わ・・・わーい!?


他にも色々回って、パティシエLvMAXに。個々から先は、お預けー。
ホワイトデーに追加イベントが来るまでお預けーですね。


ヨーヨーからもらったカカオ砕いて手作りチョコ作成。
出来上がったチョコをプレゼント。


プレゼント。全員にあげれるだけあげてきましたー!ホワイトデー楽しみ。


余ったのは溜まり場で配って、さらに残ったのは、どっかの£に全部押し付けた。
カカオから砕いて作ったチョコを皆に愛を込めて手渡し出来てよかったデス♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/462-434b4766

