2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



思い入れがあるからこそ。

HIMEのJOBがカンストしましたーばんざーい!
これで、ヒール量が1段階アップ&リザのLv4に。
メイン垢のキャラで、一番このHIMEが育つスピード遅いのですが
決して愛着が無いわけじゃないんです。むしろあるから・・・のんびりなのです。
一番愛してやまない子ですし、マイペースに育てていこうと思います。
・・・しかしこの中途半端なヒール量どうにかならんの!2499・・・orz

あと3体目のハイプリ。転職完了しましたーーーっが!


しかし、いつもどおり・・・?あれ・・・なんか新しい感がまったくないぞ・・・

話変わって、モスコクエストをやろう。って思いたったのが数日前。
クエスト材料、ラッコの毛皮がないなーそうだ、シーオッターに逢いに行こう。

ってことで、やってきました。久しぶりの灯台です。
アルベルダかから、船にのってひとっとびー。
わー久しぶりだー!カプラさんとかNPCいるんだよねーこのMAP
モロクの現身(物質型)様も、お久しぶりです~・・?

・・・!??!?!?
なぜ、おま・・・いるの!追いかけっこしてからハエとび。
(SS撮ったらラグるから撮れなかったよ・・・死んじゃうもの・・・)


そんなこんなでたどり着いたらっこ海岸。(SSこれしかなかった。らっこどこ)
昔ハンターで篭ってた狩場です!+7ハンターボウと鉄矢で。
当時・・・風矢と、特化弓の存在を知らなかったんです。属性鎧も。
今回は、風矢も完備!属性鎧は無いけれど、中型角弓の出番デス。

アンクルはめて、DS4発で落ちる!俺TUEEEEE!
チンピラも、アンクルはめ・・・とかやってたらHPごっそり食われました。
遠距離攻撃反対。死に戻りもっと、反対。


モスコクエでまだまだLvが上がっちゃう感がすばらしい。
紫箱おいしいです。


一緒に転生したメンバーと、名無しに(((((((っ・ω・)っ
70台って、結構壊滅してるイメージだったのですがなんか安定。わっほい
ってことで、HIME同様、このプリものんびり成長していきまーす(´ω`*)


のんびりといえば、ぼちぼちBSもレベル上がってきております。
現在Lv87だったり。時計地下がんばってマス。
なんか痛いなーっておもってたら、ガードマフラーからレイドマフラーに
着替え忘れて30分狩ってました。
痛いはずだよ!回復剤もたないはずだよ!アイスなので安いですが。


だいたい、3,4匹遭遇したら壁によってCRしてます。
暴走しすぎてSPつきそうになりますが、ぼちぼち回復なしでいけてる!
それでも、魔女砂でプラスになってるので美味しい感じ。
カードが出たらなおさらうまーい!製薬材料の透明な布もでますしね!


アイスはがぶがぶかじってるんですけどね!お決まりのパターン゚(ノД`゚)゚。
もうすぐ88!がんばる!魔女砂貯めてBS装備買うぞー!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/461-9a1e9bb7

