2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ちょこあげるより、もらいたい。

バレンタインですねーバレンタインですねーチョコですねー。
一足先にチョコもらいました。

母に。

スタバのチョコ初めて食べましたけどうまうま。
コーヒーとチョコの組み合わせは本当にとろけちゃう。

ROでもバレンタインイベント告知きましたねー。
かっぷるvsしっと団な感じなイベントになってますねー
私はもちろん、しっと団に参戦したいよぉーーーー!
そっちの方が面白そうですよね?('ω'*)

あとあと今年は、好きなNPCにもプレゼント渡せるとかこれはイイ企画!
ラヘルの大神官(幼女)とか、クトルさんに守られてる少年とか
ASSの最後の方に出てくる、少女とか・・・*ノノ


まぁ、人気のヒュッケたんとかですよねー・・・ってあれ?


ゲフェ塔の最上階にいる、先生・・・?わんこ・・・?

そして、毎年涙目になってるおにーちゃんは出てこないのでしょうか・・・今年。
好きなのに、あのおにーちゃん
カジエンと、リョジエンもいいなぁ。アルバイトクエの人。

リアルチョコは、毎年恒例の物になるんじゃない・・・かな?


最近、ひつじ村が可愛いです。mixiアプリのひつじ村。うりぼうらぶ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/460-5bf6afe2

