2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ETでカードでたよ!2枚も!

お金ほしいよねーの流れから、ペアETはじめてみました。
のんびり上がっていけばどうにかなるよね。
カード出たらうまうまだよね。


それに向けて、収集品拾えるように、ET用としてホドV盾作ってみました。
先行投資!RGGから頂いて買い取ったV盾と、露店で買ったホドcしめて11.4M也。

一応、自力で出そうとHIMEでGD3F行ったら、ホドレムさん4匹+いっぱいに蹂躙され
デスペナσ・∀・)σゲッツしたので、素直に露店で買いました。Base98/job69泣いた。
飛べよって突っ込みは受け付けないんだから!MH見つけると心躍るんですもの!


エドガさん。足の裏すらくれやしない。学生帽つくるのに。かわいいのに。


人魚の心臓ひゃっほー!コーティング剤の材料です。幸せです。
ETの何がすきって、普段狩りに行かないMOBが沢山いるので、
欲しいアイテムがちょこちょこと集まること。ウキウキで拾います。


ウキウキで、カード見つけて拾いに走った結果がこれだよ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお。
もう一枚?何が出たかも覚えてません。ハイ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

そして、サーバーとのry窓が私の目に飛び込んできた所でこの日の営業は終了
うおおおおおお・・・先行投資した分取り戻すまでは諦めないんだからっっっ

~後日談~


やっぱ、お金稼ぎは地道にね♪
地道っていったら、やっぱりここでしょ、時計地下
以前、3Fのペノメナさんに返り討ちにされましたが、転送バンザイですよ。


うあああああああ・・・こちらも、先行投資スノウアーアクセとりあえず1個買いました。
魔女砂、9666個分。ガンバレ、私。
ギロチンもまだまだ借り物・・・買わないとっ!

現在魔女砂倉庫に96個ですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/459-7738ae68

