2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



素打ちしてる姿が可愛いのです。

鳥人間様にぽちぽち通ってます。myハンターさん。
シューティングゲームみたいな感じ。ドキドキしつつDSです。


少しずつ溜まっていく収集品を眺めてると幸せを感じるのです。
いつか、まとめてどーんと売ってハンター用に装備資金にするのー!
でも、なかなかまとまった時間がとれずRO離れが進行中。
やりたいけど、他にもやらなきゃいけない事が~~~って感じ。

仕方ないので仕事投げ捨てて、1hだけハンタープリペアで遊んできたー
敵が増えたと噂(?)の亀島地上でございます。


土矢と火矢持って、中型角弓持って、いざ!ってクエストいるよねコレ。
すごーくお久しぶりの亀じーちゃん!
お話聞きに来たよ!って思いつつ・・・・エンター連打してました。
まったく話し聞いちゃいねぇ。


とりあえず、うさぎ。痛いよ。うさぎ土属性攻撃?痛いよ!!!
トンボも、ウサギも避けれないのでDS。DS。
ひたすらDS。そしてSP切れる。座る私。沸く敵。


素打ち可愛い。と思いながらぺちぺちするとLAが飛んでる。
あ、はいDS打ちます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/457-f6ee1b74

