2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



今こそ、サザンクロスの力を。

お金欲しいねーレア欲しいねーHW動かしてないねー
トール対策装備色々と買ったけど行ってないねー・・・

いっちゃう!?


ってことで、トール3Fペアです。簡易無双の予習もバッチリなのです。
動画でチェックしましたよ。IW無双よりは手数が少ないので、楽になるはずです。
装備だけは、一人前に揃えたのであとは技術を身につけないとです。


Σ(・ω・`|||)


Σ(´□` )


o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


結論。真面目にやればかなりスムーズに回れるようになりました。
調子に乗ると、死にます。ドキドキする狩場はいいね!
レア出るまでがんばるぞーーーーINT料理尽きる前にでて欲しいな゚+.(*ノェノ)゚+

死体のSSばかりなのは、SS撮る余裕があるとき=死体って事です。ハイ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/456-fce47bad

