2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ゆとり教授が誕生した瞬間。

1.5倍が終わりましたね。発光する人が沢山な1週間でした。
1.5倍終了と同時に、HESだかHECだか、HSE?に新しい装備が追加されてました。
悪魔HB、天使HB、看護帽、#HG[1]、スパノビ帽、たぬき帽
パレード帽、ブルーリボン、魔眼、丸帽などなど、多彩なラインナップ。

パレードとかにINT+3ついちゃったら酷いことになるんじゃね?
アリアパレードとか、INT+5されちゃうよ・・・!?
でも、鎧のプラスと重複はされないのですね。
int+3鎧持っているので、現状と大差はないのかなー。
あえていうならdex+3の何かが作れたら、職によっては最高ですね。

さて、1.5倍に入る前に光らせようとがんばってた教授ですが・・・
1.5倍期間2,3回生臨時に入ったのですが、正直涙目。

重くて無理です。かとりーぬもまがれたんも瞬間移動しすぎです。
そして、止まる止まる・・・分かってたけど、穴掘って入りたい。


そんな教授ですが、殆ど身内の生臨時で、無事発光しました。
これで、もう泣くことは無いぞ・・・!ETだっていけちゃうぞ!

で、今更なのですが2009年を振り返ってみます。。
2009年の目標(2009年1月19日の日記より
*支HPのBlv90      → 発光
*HIMEのINTとDEXカンスト  →カンストok
*ジプのBlv90       →BaseLv96

無事達成だー!さらに、HWも、教授も発光したりと臨時三昧でした。
さらにさらに、クリエ転生したり、製薬ケミも完成・・・
経験値テーブルぶっ壊れてるんじゃないかって位な一年でした。

装備的にも、大型レアがいっぱい出て色々と購入して
ETに固定PTっぽい形で上れるようになったりと、夢のような感じです。

2010年の目標
*HIMEの発光(現在98/69)
*クリエJobカンスト(現在95/69)
*ハンター発光(現在82/50)
*3rdハイプリBaseLv90(現在未転生プリ99/50)
*ギロチン購入(BS用・現在借り物・・・)


ハンター楽しいです゚+.(`・∀・´)゚+.゚。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/454-1d2327c6

