2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



現在室内温度、15度あります。

時間を、くだしぃ・・・なぜこの、年末処理に追われてる今1.5倍なのかと。
リアルバタバタでして、再び「ROは1日1時間」中ですorz

1.5倍の始まる前のお休みの日。ET上ってきたよ!
さて、今日の反省点はなんでしょうか。


とりあえず、最上階まで上れたので一安心デシタ。怖いね羊羹。
羊羹と、RGGがなかなか動いてくれなくて、ごろーんしたままボーっとしてました。


清算時。BS&WSvsクリエ。
なにこのBS系統の圧勝・・・。ケミもクリエも愛して゚(ノД`゚)゚。

さて、経験値1.5倍週間ですね・・・っが!始まる前からお腹いっぱいです。
どこも狩場がカオスになるじゃないですか・・・!orz
教授Base98(60%)、3rdプリBase97(72%)どこまでいくかなぁ。
初日、とりあえずログイン→オデンいくよー!っで、プリが97%まで上がりました。
教範全開で、美味しいです。
現地でふと、教範そういやーもってないやーって話しをしてたら
「右上売ってますよ」
という、悪魔のささやきが。そういえば、この新機能使ってない!


買えた。見事に、買えた!買えたよ!!って言ってたら
当たり前だって突っ込みもらいました。そりゃそうですよね。

ともあれ、凄い臨時の数ですし、凄い人の数です。ホント。
1h、オデンで人ごみにもまれた後、お持ち帰りしたお仕事広げてたのですが
ふと気づくと、ファッション誌片手に寝てました。ヾ(_ _*)
で、2日目ログインした頃には皆狩り出発した後で、ぽーっと弓ソロしてみたり。
12時になったところで、奮起してプリ3%あげてきた!!!


98だー!オーラロードだー!あと100Mか・・・orz
とかいってた翌日・・・ギルドで生行こうの話が出てたらしく、
外HPの座枠もらったりしちゃったりで、一日で47%まで上がり。
(SS取る余裕なかったらしい。基本支援だけは頑張った!たぶん!)
そして、オデン臨時行ったり、付与教授とアスム用支援だして、
£のLKトールソロのお座りもさせてもらいーので、すくすくと成長し


最後は殴りたい!!!って我侭言わせてもらいました。
今更ですが、AGI50あるんだよ!INT92>DEX>VIT=AGIなんだよ!
転生後は支援になる予定なので・・・作った当初の目的。
鈍器持ってARで殴りたかったんです。AGIプリやってみたかったんです。


98なってから2日目でぱらっぱー!?o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
一言で言うと、「ありえねぇΣ(´□` )」って感じです。
同時期転生メンバーたくさん居るので、全力で支援するよ!
ありがとうございました。3rdハイプリがもうすぐ生まれます。

なんでハイプリ3体目・・・とか自分でも馬鹿だわって思います。まじで。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/453-a14e0df0

