2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



1.5倍はホム育てようかなとか。

来週から1.5倍がくるみたいですねーいっぱい遊ぶぞー!
ってことで一日部屋の掃除をしてました。机の上がすごーーーくすっきり!
1.5倍まったく関係ないのですけどね。エヘ。


今週は、プリ頑張ってました。プリWIZペア狩場といったら廃屋。
昔に比べて、MOBが少ない感じ。WIZペアいないから?


ノーグ1Fも走ってみたり。廃屋より、ノーグの方が楽しいです。
お金も、こっちの方が美味しい゚+.(`・∀・´)゚+.゚。


SDも、BSペアで行ってみたり!ARでひゃっほー!
STR初期値なので、威力?お察しですがなにか。


横湧きしたファラオさま。壁の向こうにこんにちわ。
足元にMVP沸いたのは、はじめてみたよ!一瞬頭の中「????」でした。


本命は、こっち。デリュージ!デリュージ!


で、うぉーたーぼぉぉぉぉぉぉる!
殴るの楽しいです。WBでるのもたのしいです。AS装備ステキすぎる(´ω`*)


Wコンチで攻撃速度も完璧でした。何も刺さってないけど!
微AGIが唯一輝いた瞬間でした。なぜAGI振ってるんだろうこのプリorz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/452-3be20f4e

