2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



イエス・キリスト降誕祭。

恋人同士がいちゃつく日じゃないんだよ!仕事だよ!


さんたさーん。染色してるキャラでサンタさん着ると、青くなります。


トナカイの鼻も青くなっちゃいます!

さて、この数日は1日1回臨時いけてたのが、1日30分ROになってます・・・。
それもあと少しの辛抱・・・!年末の大型連休が楽しみです。

さて、先週末に念願のサザンクロスを購入しました!。
話に聞くところによると、14M程で現在落ち着いてるみたいですね。


【名称】 サザンクロス[1]  【系列】 兜
【装備位置】 上段  【DEF】 3     【MDEF】 0
【精錬】 可    【スロット】 1  【装備レベル制限】 50
【破損】 する    【重量】 60
【特殊効果】 Int+1。ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。
精錬値が 6以上の時、精錬値が1上がる毎にボスモンスターの魔法防御力を無視する効果が増加。
【装備】 全ての職業


HWの頭装備では、めずらしくかわいらしいグラフィックで、嬉しい!
昨今の、WIZ火力狩場は、殆どがBOSS属性ですしね。
時計4(ふくろう達)、トール(サラ、カーサ、ガディ系)。
名無しに関しては、ネクロがBOSS属性ですけど、
ネクロよりも、matk重視でバンシー対策が優先だとおもうので除外。

+7露店を横目で見ながら、+4にアイシラカードを刺してみました。
確殺が変わるコトもないと思って、別にいいかなーと思いまして。
ということで!ひっさびさの、トールペアでございます。

1日目。
ぶーんぶーん。3F前到着!→よし、入るぞー!

グ ラ ビ テ ィ エ ラ ー

二人して、エラー吐いて、二人して死に戻りしてました。Σ(´□` )
11時半頃に開始した準備と、移動・・・時間がね・・・、この時点で夜の12時。
心が折れました。布団にもぐって、現実逃避しました。


2日目。
無事3F到着して狩ること30分(INT料理1回分)。
えぇ、IWの森は作るし、IWFW無双失敗しまくるし


あげくには、カーサ持ってる£に『当たらないよう』にSG打ったり。
頭持ち替え(アリアとウンゴリ)忘れて出血かかるし・・・

もうだめだ\(^o^)/


装備はこんな感じでやってきました。メントルはInt+3ついてて、
ウンゴリ頭にしても、int147がキープできるようになりました!ヒャッホイ。
持ち替え出来てないから意味ない気がしますけどね。

中の人の頭持ち替えしたいです。INTとVITが欲しい。知能と耐久。
ここ最近、日に日に、疲れてる顔になってると言われたので、
真面目にちょっと休憩しようとおもいます。
中の人休憩しても、状態異常解除されるだけでINT変わりませんけどね。

こんな、でろでろ言ってますが、
ご飯作った後に、デザートにプリン作っちゃう位には元気です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/446-72565435

