2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



サンタさん、私時間が欲しいです。

ここ最近、ログイン出来る時間が11時近くなってる日々です。
12時には眠気に負けそうになる私。
サンタさん、遊ぶ時間をください。
さて、ログイン→1h臨時→寝る。な生活ですが、クリスマスパッチ堪能中。
街中がうきうきな、飾り付けになってますねー(´ω`*)こゆのすきー。


さて、ここに取り出したるは、臨時清算で購入した真っ赤な袋。


ぽちっとな。ミニスカσ・∀・)σキタ・‥…━━━━━★*☆*


歩いてると、手がコサックです。コサックダンスです。


かわいい゚+.(`・∀・´)゚+.゚。

けど、これよくよく見ると、結構着膨れしてますよね。むちむちだわー。
おしりもぷりんっとしてた。

頭おかしい発言でした。もう、だめ寝る。(現在夜中1時20分)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/441-f3ebf445

