2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



1日30時間になればいいのに。

大学生の面々が、冬休みに入りましたねー・・・憎いったらありゃしない
悔しいので、リアル日記でも書き綴ってみるの。(現実逃避とも言う)
年末になり、どうにもこうにも物欲が止まらん日々でございます。

乾燥が激しくなる、これからの季節。保湿系基礎化粧品が欲しくなったり。
プチプラコスメの、美容液買ってみたり!すごくイイ!冬乗り切れそう!
ドラックストアコスメ眺めるのたのしーです゚+.(`・∀・´)゚+.゚。
約1,000円の美容液、まじお財布にも、お肌にも優しい感じがします。

あと、数年ぶりにマリクワショップに行って興奮したり。
色々と購入したら、ポイント交換品のタンブラーもらっちゃいました。
1000円1ポイントで、40ポイントだったので、4万分購入した・・・だと・・・!?

エストのアドバンスド リップスの新色も予約してきちゃいました。
派手過ぎないピンクで、ほのかにラメ入っててかわいかったんですもん。
限定色(EX11)で予約しないと買えそうになかったし。限定品に弱い、日本人。
ピンクベージュ系グロスorリップ探してたから嬉しいんですけどね!


そして、年末。手帳も新しくする季節ですよねー。左が2010年、右が2009年。
ここ二年、ほぼ日手帳をつかっていたのですが、ページいっぱいあるって事で
貼り付けたり、なんでも書き込めたのはいいのだけど・・・重い。超重い。
厚さがまじぱねぇっす。
ほぼ日手帳1年(というより10ヶ月くらいで重さに挫折)で、4㎝に・・・。
なんでも帖は、何でも帖であって、手帳にしたらだめだと思いましたorz


結局、外に持ち歩けず、別にメモして財布に突っ込んだりしてたのですが
軽くしよう!って事で今年はMDダイアリーの文庫サイズにしてみました。

中身は、すごーいシンプルなので、書いた文字が読みやすいのが嬉しい。
好きな風に使えますー!一日1ページのほぼ日に比べて、量は減るけどね。
その分、可愛い付箋に書いて片付いたらぽいっとしちゃってます。
買わなきゃいけないリストとか。~に予約っとか決定事項だけ、残す感じ?
残したいもの(チケットとか)は、別のノートに貼ることにします゚(ノД`゚)゚。


手帳とか文具ホント好きです。大好きです。幸せ気分になります。
ってことで、軽く手帳晒ししちゃいます(((((((っ・ω・)っ
もっと手帳Blog等で晒してくれる人増えないかなー?見るの大好きです。

スクラップ帖とかも、見るの大好きだったり(´ω`*)
自分のスクラップ帖は人様に見せれるものじゃないくらいに
好きなものだけ集めた感じになってますけどね!
かわいいコスメとか。かわずに切り抜きでかわいさに悶えるのです。

今年は、欲しかったデジカメもゲットしたし(IXY!ピンク!)
なんというか、欲しいものいっぱい購入した一年でした。うへへへ。
来年は堅実に行こうと、心新たに新年を迎えようとおもいます。

まぁ毎年、3日目には一年の目標とか忘れるんですけどね!(∩∀`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/439-934147b6

