2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



桃色帽子 1個獲得。

マ○オ?○リオ?マリ○?


5~10%上がっては、0%に戻る生活を繰り返してたmyプロフェッサー。
死ぬような狩場にしか行ってないのが、悪いんですけどね。

奮起して、2週間だけでもレベルアップを目指しちゃおうと決め、上納解除。
生臨時探しつつ、もぐりこむこと幾度か繰り返してました。
2週間で無事、BaseとJobが1個ずつあがりましたー!ヒャッホー!

天使さまのSS?撮る余裕が、あるわけがry

生に教授で来るとか、慣れる前に遠ざかってたので、取れない。取れない。
タイミング見みて、スペブレ押すとか私の動体視力・・・お察しすぎるの。
最低ラインはできるようになったとおもいたいっ!

あと、空いた時間をちょこちょこ見つけて、BSも少しずつ上がってます。
OD2Fで借り物ギロチンで、カートぶん回してます。
空デリ鎧や、暴力靴をこのために作ったので、その分は稼がないとね。
ODでグリードがんばれば、素敵収入になるのです。

そして、ドロップ系の装備もバッチリ装着してます。
レジポ、青箱、アンティ、マステラ酒ヒャッハー!
このために、真っ赤な杯2Mで買っちゃったんだーー!
だけど、ドロップ率そんなに高くなかったです。薔薇の方がよかったかも?

話し変わって、£に、ひーま!ひーま!どっかいこー!ってHWプリペア。

£「どこいこうかー?」
私「パサナカードな気分ー」


到着後1回目のSG。マーターさんから、あ く せ さ り 1個獲得。
不吉だー!!!!っとか思ってたのですが。

でちゃった。パサナカード。あっさりすぎて、SS撮り忘れちゃった。
ともあれ、サザンクロス用のお金が用意できそうです。
18日がすっごい、すっごい楽しみです。サザンクロスマーダー?
HWまったくって言っていいほど、動いてないけど、サザンクロス楽しみだー!

欲しいものmemo**
・サザンクロス(アイシラはもう用意した!準備万端!)
・ニンブルDリング×2(教授のMaxSP用&ETでのHPサンク用)
・バリアント(教授用の靴として!今でも困ってはいないけどネ)


アニバーサリー帽子。なにそれー!ぴんくの帽子ー!!!って興奮して


クエスト回して、1個ゲット。経験値ももらえるようなので、
いろいろと回して経験値もらっておかなくてわ!(´ω`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/438-87febe10

