2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



アニバーサリー7th。

ちょっと前のお話。12月1日0:00今年も・・・!!!ってことなので、わくわくしながら、
眠いの我慢して起きてました。(-ω-` )…zzZZZ

去年課金してなかったので、参加できなかったのですよねー。
うきうきしながら、PT組んで、アルベルタで待機!私、教授!


15分後。火力職になるうううううってことで、HWにチェンジしようと思いつつ


ふと思い立って、舞にチェンジ!Arv!Arv!(*'ω')_/))"バシバシ
バフォさま八男いるよ!って言いながら、ころころ転がっては戻ってたのですが


眠い。

必死で福引補助権3枚拾ったあたりで、満足したので1時には就寝orz
そのあとどうなったのか気になりますが、眠気には勝てなかったデス。


さて、翌日帰宅して、竜神祭ダーーーーーー!!!ぽりん!くりすたる!
さっそく、ドラゴンコイン100枚買った!ポリンルーレット!これどうやんの!?
とりあえず、マグマリンに掛けてみる。を数回。
当たらないので、メタリンに掛けてみる。を数回。
やっぱり当たらないので・・・やめた!


そして昨日、㌍と話していたら@9%で砂が光るー!ってことだったので
アビスいこーぜー!って流れになり。
カード!カード!っていいながら、アビスにれっつごー。


無事発光しましたっ!
発光後、カオス!アッチコッチに走り回るメンバー。殴りだす㌍。
え、レア?なにそれこわい><

龍神祭で、転送あるし、クエストまわそーと思うmisaなのでした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/437-025a08c6

