2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



エンドレスタワークリア!

さてさて、ETにまたまた上ってまいりましたー!金曜日の晩。


あたふたしながら、前回上った構成をちょこっと変えて再び51Fスタート。
前回、死んだ瞬間クリックして、戻ってしまったゼロさんにかけて。
やばいと思ったらバンザーイ!で手を離すを合言葉。
バンザーイ!時間も余裕じゃーん!みたいな勢いでのんびり観光してクリア。


2回目だし慣れてきたよねーみたいな話しだったのですが。

その翌日「あれ、今日いけるんじゃね?」な流れで何故か、また登るコトに。
誰のどのキャラはまだ呪いが・・・、だったら誰があれをだせば・・・!
なんて考え、夜いざスタートしようと思ったら、一人いない。
どっかの£が回線落ちして、ネットつながらない!とかΣ
PTMにHPにシフトしてもらい、火力砂だけ構成でいくぞーってトコロで
私リンカー、こっちの垢灰がないじゃん☆ミ
もっと早くなぜ、気づかなかった!とか、ホントスミマセンデシタ。
ってことで、gdgdしながら51Fスタートのはずが、1Fスタート。
いけるん?これ、クリアできるの!?なんて不安もありつつ。
このgdgd感が、テンション上がってきたあああー!見たいな雰囲気で。


途中で2度程回線落ちた£(HP)が最終的にLKで復活するも、
ハイプリ1人+プリとか、過労死構成でブブ様まで変換までクリア。
その後たかまっちー(AX)に、HPにシフトしてもらい着実に階層を登り、
なんか知らないけどクリアできたー!?ぎりぎりだったけどー!


正直、サブ構成で、初1Fスタートで、クリア出来ると思ってなかった*ノノ
リンカーで上ったのすっごい久しぶり(2回目?)ですが、楽だった・・・っ!
次上る時はまた、教授かハイプリになるとおもうので
その2職の装備をもうちょっと揃えておきたいなーとオモイマス。
とりあえず、今回の£落ちすぎて、笑うしかなかった。
その後も、落ちまくってましたしね!今は大丈夫になったらしいですケドw

そして、ちまちまあがっては、0%に戻る教授の経験値・・・っ
いい加減、あげてしまおうかな・・・とも思ってみたり。
HIMEも、Jobが@1上がればリザ4に出来るので、
サバ落ちしちゃった時用に、あげときたいなとか思ったけど、
HIME今Job69なのでした・・・遠いよー!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/436-d46a47d0

