2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



公開忘れてたわけじゃっ!

ただいまー私のお部屋。欲しかったもの大量に買えて幸せ真っ只中デス。
買って来たもの大量に並べてウキウキしてる姿は、ただの変態ですよね。
お財布の中身が一気に軽くなりました。
カード払いしたものもあるんですけどね!おかしいな・・・予算オーバー・・・。
ただ、購入金額の半分は化粧品だったりします。
田舎なので、売ってるお店がないんだもの!
最初は、カウンターで話し聞いて買いたいじゃない!?
で、買いすぎたと。目的の物しか買ってないはずなんだけどなー。

一息ついた所で、RO!と思ったら、課金が切れておりました。あるぇ・・・。
WMの予備が見つからなかったので、仕方なく予備の1DAY投入。
(さすがに、コンビニに行く元気がなかった。夜10時過ぎてたし)
ナニコレ。相場ががらんと変わってるし。異世界クエスト皆終わったの!?


あわてて異世界クエストに走りました。あっちいって、こっち行って。
メンバーさん、喋りすぎ。ログがメンバーさんのせりふで埋まるw


せーのっ→パーン。力で跳ね飛ばされるの。
せーのっ!って訳分からないことやってました(´ω`*)。


エモがすごいことになってるwwwwww


地下に発見。地下会議室!?
皆終わったところで、行ってみようーやってみようーニーズなんとかの巣。
はい、予備知識?なにそれ?状態で教授で行ってきました。

1時間半ぐらいで終わるとのお話だったので、気合入れて準備。
MAP地図ないよー!どっちー!迷子なった!皆ドコ!

みたいな勢いで、さくさくっと、イビ・・・なんとかさんの所に。
「来ちゃらめぇぇ」っとせりふが脳内変換されつつ、なんかのMOBが。


気づいたら大きなドラゴンさんが出てて、
気づいたら強制転送されてて
気づいたら、MVPの文字が見えました。


ここまで入り口から25分。

ええええええええええええええええええ!?

何が起こったのかわからないまま、終わってましたとさ。
ちょっとしょんぼり。クエストが長かっただけに、ちょっとがっかり。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/435-15a66fde

