2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



1週間のまとめと、新パッチ?

こんにちヮ。
私の働いてる会社は、基本的に週末が休みですが、
月曜日の晩に同僚(他部署)から携帯に、メールが届きました。

「明日仕事休みなら、カラオケいこーぜ!○○のおごりだよ!」

('□'・・・????
経験値2倍&ドロップ1.5倍も終わりましたし、カラオケヒャッハー!
って思ったのに。思ったのに。どういうこっちゃい!私は仕事だよ!

さて、RWC優勝チームありがとう週間は終わりました。
ちなみに、最終日の月曜日は燃え尽きたのか£と、異世界クエしてました。
木の枝連打。クリックゲー万歳!してました。

その後、30分だけコルヌスさんたちにADS打たせてもらってひゃっほい。
ざっくりとですが、50教範食べて時給がBase26M/Job10M出てた模様。
投げた瓶は100本位。おいしーよ!おいしーよ!と興奮してました。
オデンの方が美味しいとか誰かが言ってたけど、聞こえません。
ちなみに、SSは見事に撮りわすれたんだ!(燃え尽き度がよく分かります)
また今度は動画撮ってみてもいいかなーとか思ってマス。


お祭り期間はこんな感じで終了。Jobが非常におかしいです。


新パッチ、鎧にステータスつけれるってことで、シルクローブ2個やってみました。
イッコは、DEX+1になったのですが、イッコは消し飛んだ!


アジフさまー!(´ω`*)
クエストも、HW、教授、HPでぽちぽち回してます・・・おわんねぇ!


会いにきたよ!きたよ!


(∩∀`*)プロポーズktkr


報告書があまりに集まらない!ってことで、どうせなら狩りして集めようぜー
たたちょさんから、鈍器もらおうぜー

で、不思議な岩にへばりついてました。

フライパン1個出てお金もウマー(n'∀')η
案外美味しいのかも知れませんね、痛いけど。痛いけど・・・
MOBのATK強すぎ。どんだけ、力馬鹿な子たちなのっ・・・・!


あ、フラワーヴェールも材料あったので、2個だけ作ってみたー
後ろのリボンがかわいい!けど、けど、2個もいらないね。

あと、にくきゅーのやつ、作りに行ってこよう。時間できたら・・・。
今週末ちょっと、遠出するので準備が!準備が!

服が入りきらずに、あたふたしております・・・。さて、もういっかいガンバッテキマス。
異世界クエもまだまだ頑張らないと!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/434-246c5453

