2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



1.5倍散財週間(当社比)

パイの影響か、相場がごっそり下がってきてますねってことで、


緑ペロスD靴げっとおおおお!14m+9m=23mにて完成しました。
お金がなくなった!
金策がんばらないとというお財布具合になりました。青石資金がなくなりそう。


経験値2倍のおかげで、プリも96になりましたー(´ω`*)
らせたんのクルセが発光ー!ってトール来てたとこに遊びに来たのです。
前半、HPで参加して、後半プリで参加させてもらってひゃっほい。
ちょーごりごりPT。
れ・・・あ・・・?って感じでしたけどね。SOPが1本ゲット!


朝起きたら、皆がメデュc狙いでコモド来てたので、MEで来てみました。
さすが、ドロップ1.5倍。
鞭の数がひどい。


鞭の数がひどい。ミミズじゃないよ?


・・・皮もヒドイ。
ま、そこまで2時間狩ってた二人を差し置いて、10分で£がカードだしたのですけどね!

ないわー!

しばらくMEはカードほしいのでコモド篭りになりそうです。
露店にもなかなか出てないのですよねー・・・。


いつもの、アビス。ドロップ1.5倍だし、盾でるよね?ってことでやってきたり。
1h篭って盾3個っていつもどおり!?


あ、あと、BSの装備もぽちぽちそろえました!空デリ(祝福刺し)と、ゾンスロ(シューズ刺し)
ギロチンは、リリスさんに借りてみた。
さくさくとCRかまして、ちょーたのしいです。
Base73までかけあがってきたぜー!
ここまでくるのに、ゼノークカード5枚、オークスケルトン1枚、ドレインリアー1枚。
ナンダコレ・・・orz


そして、本番ET。
なんかぐだったり、不慣れな部分もあったけど、無事クリアーできました。
灰の都合で、50Fスタートだったんですけどね。
ちょこちょこと上って、なれていったら1Fスタートもできるねーって思いつつ。
なんにせよ、ドロップもうまうまでよかったー!


一人写っていませんが。一人途中で落ちて、たまりば待機でしたけどね。
またのぼりたーい!
動画見て、勉強しないとねー。がんばろー。

あ、今日も治癒杖20本くらいくほってもらいました。
何本砕いたのかは、さっぱり覚えてません*ノノ
現在まで、+9→+10クホが4本。めざせ+10!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/433-e7e47820

