2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



経験値2倍の波に乗って

GD1Fで、ポイスポをにCRして、グリードしたい衝動に狩られたので
商人作ってみました。めざせBS。
BaseLv14まーちゃんinウルフマップ。


ちょーーうまいんですけど。

途中で、クエストスキルのアイテム集めにHW起動。
木屑求めて、大将軍様。開始早々ドケビから鈍器。そして将軍様から鈍器。
ドロップ率1.5倍ぱねぇっす・・・。だが、木屑が落ちない。全然貯まらん!
数分後、天津フィールドに移動する、HW。カラ傘の方がドロップ率いいはず。

・・・ってあんまり落ちない。ドロップ1.5倍???状態
ほかにも、伊豆で触手、プロ↓*2で、コデザから獣の皮集めて、残りはベト液。
ポリン島でポポリンときゃっきゃうふふ。ベト液28個位貯まった次の瞬間。


なんでこんな時にカードがでるのー!さっきドケビさんも狩ったでしょー!
しょんぼり。


Job40になったので、転職ー!
メマーを取得しないなら、40でもいけるはず。
製造系も取らないし。露店は1あればどうにかなるし。クリエ露店8だし。
アイテム鑑定もどうしようかなーって悩み中です。


問題間違える事、数回・・・間違えすぎだわーorz
しかしもーなんで、BSギルドはアインに移転しちゃってるんですか。遠い。
そんなこんなで、すっごい久々のBSに転職!
うあー・・・たくましい。


何が揺れてるのかは、ご想像にお任せします。すごい揺れてました。
中の人のやる気が、50%アップしました。

どっかの£の人に「みさの初揺れ」とかセクハラされました。


さっそく、CR狩りinOD2F-!正直、死ぬ。Lv低すぎて・・・
回復剤叩きながらスキル攻撃連打とか、慣れないッ!


ちなみに、借り物装備で、こんな感じでした。
経験値、2倍本当にすごい!
教範食べずに53→60が1h位、分厚い教範2個で60→69デシタ。

そりゃ、ゼノークカード・・・3枚も出ちゃうわ・・・ドロップ1.5倍、まじ涙目。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/432-9bac30cc

