2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



三個の事に挑戦してみた。

クエスト報酬もらったら、支援(笑)プリが、95になりました。
正直なところ、『 ま た ぷ り か よ 』と、自分でも思いますケドネ。
目標としては、£のBS追いついて、転生後オデンお座り枠あげたいなぁという位です。
その先は全然見えてないんですけどね!型すら決まらない。
ただ、プリ3体目ともなれば、支援をもっと華麗にこなしたいわけで
避けて通ってきた、前走るプリなるものを練習してみようかと、奮起してみました。



HWで後ろ走っていても迷子になる、時計4デス。WIZペアの王道狩場のひとつですね。
迷子になりつつも、慣れてきたあたりで、


凍ってみたり。アンフロお着換え用忘れてた
といっても、INTカンストのHWなので、AMPSGでバロンさん落ちるし
ライドワードさんも落ちてくれるので、ただ前はしってるだけですけどね。
カードももらってひゃっほい(´ω`*)


そして、ハンターもぼちぼち頑張って鳥人間いってます。
めざせ、スナイパー!砂になったら、染色してぴんくになるんだ。と夢見つつDS。


DEXカンストしてない上に、中型角弓しかないので、ぎりぎりDS1確です。
たまに集中忘れると、1発で倒れてくれません。なので・・・


(´ω`*)・・・ま、たまにはね・・・って、死にすぎてちょっと萎えたので帰還。
明日からきっと、ガンバル。


久々に、ETも上層めざしで、上ってきました。
このメンバーで上るのは初めてなので、どこまでいけるかドキドキ。
普段少人数だと、どうしてもヒバムさんまでしかいけないので、
その場にいた人メンバー12人MAXPTでレッツゴー!2PCもいましたけどねorz
ロボあたりまでは、慣れもあり、さっくりいけたのですがそこから先が・・・。


2人ほど途中で落ちたので、カツカツの時間で99に到着シタンデスケレド!!
ここで、教授落ちた!ひゃっほーつんだぜー!ってことで、100Fを覗いて
次回これた時用に、立ち位置確認して帰りましたとさ。ちゅんちゅん。


そうそう、ちょこちょことADS投げにふらふらと、Gv遊びに行ってます。
V3で何気なく、エンペ向かってたらおいもちゃんの人が!(ここの人。
ドキドキ。ちょっとだけ、座ってお話できて、ひゃっほー!と思ってたらEMC呼び出し;;
アッー・・・!!!またいつか会えた時、お話してもらえたらいいなーと思ったのでございました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/431-c17620c6

