2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



残した約束は星に 思い出はとけない

あ・・・あの・・・かぼちゃ・・・パイじゃないんですけど、
いや、パイはまだ倉庫で熟成してまして、あと半年位寝かしたいので、
そうです、さっきプロンテラのおにゃのこからかってきました。かわいい子でしたよ。


そんな気分で、かぼちゃをLODさまに貢いできました。
まだハロウィンを一人で満喫してます。11月なっちゃいましたケド。


握手も、ちゃんとパシャリ。
でもなんか背後霊っていうか、全面に出てるよね、ウィスパっぽいおばけの。
自己主張が強すぎですよ、ウィスパっぽいのさん。
そんでもって、ロードオブデスさんといえば、ゲフェニア04でしょー。
インキュたん、サキュたん、深淵さまっと、レアウマーMOBがいっぱい!
夢見て、やってきましたゲフェニアに。


RO2や、RAGtimeで、予習してLK、HP×2、砂、冠、教授、BS、HIME(私)な構成
支援プリを出そうとしてたら、ミニデモがいるからMEで倒そうっという流れ。
・・・ミニデモどこやねん!!!!!!
ってくらいに04には姿形、さっぱりいませんでした。どこいったの!
MAPが見難いこと、この上なし。棚上層より、ややこしいバージョンな感じ?

遊びすぎて1度半壊しつつも、01~04うろうろして、1時間と30分位狩りシテマシタ。
LODさんも、DOPさんも、美味しく頂き、収集品だけで1M超えたぜー。
でも、ゲフェニア04にはミニデモさんドコイッタノ?

ちょっと安い+6装備があったので、叩いちゃえコールに釣られた結果。


ぷぎゃー

あと、ASSと、MSSクリアした製薬ケミさんでお話シテキマシタ。


お城って、右下のとこよね?


ふむふむ、高低差よくわからないわ!高いのか!


o(゚д゚;o≡o;゚д゚)oウンバラ並み!?ウンバラ位たかいの!?


ユーリ逃げてえええええー!


女こわいこわい(´ω`*)・・・
ハロウィンイベントはなかなか楽しいのが毎年多いです。来年も楽しみ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/430-bf14ddad

