2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



発光~♪

無事゚+.(`・∀・´)゚+.゚。


発光式30分以上遅れて開始
待たせてしまってごめんなさい(*´・ω・`*)

というか99.9%で調節おわってちょっこしだけね
GD1Fに遊びに行ったらね
死んだです
・・・ぎゃー
パニック起こしてとりあえずあげねばと
時計2FにGO
・・・死んだorz
そんな感じで開始3時間前にアフォやってました


で、色々ありましたが無事発光いたしました(*ノзノ*)
オーラドレスがやりたくて
やりたくて、ただやりたくて
速攻ドレス着ましたよ!
オーラドレスかわゆぃ
お祝いの品下さった方、
SESからから駆けつけてくれたリア友
ありがとうございましたv


そんなこんなでこんなかんじ~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/43-485fe63c

