2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



セカンド装備(?)を買ってみた。

金銭効率は1Fがイイヨ!!って話しを聞いたので騎士団1Fデス。
アイスで凍る£。休憩タイムだ!と、リカバせず放置するプリ(私)
中の人のお水補給。お菓子補給。背伸び補給。


1Hでエル10個位はいけるので、お財布にすごーーーーーく、ありがたい!
そして、アイス量産も完璧☆どんどん増えるアイス。
重量オーバーで、無駄食いされるアイス。


にしても、凍りすぎジャネ?もう寒くなる季節ですけどネ。


さて、本題。短時間でも空いた時間に軽く金策したいので
狩場でログアウト放置できたらいいなーと思ってたのですが、装備がない!
肩も靴も・・・基本使いまわし装備ばっかり・・・。主に肩が。

ってことで、旧装備でも安価なものを揃えようかとおもったのですが、
ヴァーリのマントと、ヴィダルのブーツが、なかなか良い装備!って聞いたので
露店で買ってみました。マントが300k、ブーツが800k。精錬代含めてもお安い。
揃えた後で、今更なんですが、似たような旧c刺し装備と比較してみます。

肩**
 ヴァーリのマント・・・無属性攻撃に対する耐性+15%
  DEF4 重量65 スロットなし 装備Lv65


 レイドカード・・・無属性攻撃に対する耐性+20%

+5%なんて!旧狩場ならきっと、たぶん、おそらく、痛くない!と思います。
mob次第ですけど、被ダメちょっと増えるだけですしねー。裸よりイイ!

靴**
 ヴィダルのブーツ・・・最大HP+9% 最大SP+9%


 ゴールドオシドスカード ・・・最大HP+4% 最大SP+4%
  精錬値4以下の場合、追加で最大HP+4% 最大SP+4%
  HP自然回復量+5% SP自然回復量+5%
 ベリットカード・・・最大HP+8% 最大SP+8%

あ・・・あれ・・・ベリットさんが涙目じゃないかこれ?

結論**
◎コスパDEF(シューズよりあるし)、効果(c刺さってるような物だし)
×重量(ちょっとだけ重い)、装備可能Lv65

c分のお金が浮いちゃう、低コスト装備、補助装備や、初期装備にドウゾ☆ミ
眠ってるキャラもちまちまで動かせたらいいな、っと思う今日この頃デシタ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/426-76957372

