2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


一日無料開放イベント。

さぁ、ハロウィン堪能しております。卵購入イベントカボチャパイ作り必死です。
それでもどうにか、30k個つくりおわったー!!微妙に倉庫入らないー!!
20k個卵を買ったあたりで、心が折れ始め、最後5k個くらいは£が買ってくれた。
どっかいくにも、卵買い終わってNEEEEEEE。な流れでした。ありがとうございます。
ってことで、去年から残ってたパイ12個が倉庫から溢れました。HWが荷物持ちに。
さらに、ケミで作ってたのですが、途中でお金が尽きてクリエで買出しに行ったら
赤い香辛料1600個買いすぎた・・・・。ってことで、追加で卵購入は、良いのですが
倉庫に入りません。どうしよっか。コレ。サブ垢稼動させて、移動させないと。2k個。


途中から、カラザさんのエモーションが顔にしか、見えなくなってきました。
笑ってるよね?卵売れまくりですもんね!ともあれ、卵購入地獄はもう満足だ!

24日土曜日。一日開放されましたねー人が増えるかなー?増えるかなー?
といっても、引退していった昔の友人達は誰一人戻ってこなかったぜ!
ROどころかネットから離脱してるから仕方ないデスヨネー。仕事忙しい人多い!
あ、くなさんが引退(笑)からもどってきました。1ヶ月でした。おかえりなさい?
そして、ハロウィンのイベント「ハロウィンのおまけの魔法」も堪能してきました!

(1)あなたのキャラクター名を入れた「花たば」の販売
これは、ほら・・・倉庫の肥しじゃなくて、教授で1個だけ作ってみたョー。
あと、まっちょにも1個もらったョー。倉庫にぽぃっとな!もうちょっと安ければ;x;

(2)30分間、モンスター討伐時のアイテムドロップ率が少し上昇するサービス
昼頃、狭間阿修羅狩り。HP、教授、王、冠のカルテットでございます。
移動しながら、ごりごりで押していきます。そしてパシパシ飛びます。主に私が。
90%あった経験値があっというまに、70%になったぜ!AHAHAHAHA。


98の99%になった、らっせたんも吹っ飛んだ。@1%どうして我慢しなかった!
だがしかし、らっせたんがココで発光!ボロマント美味しいです。エルが大量に出ました。


ホントに。エルだけでした。エルだけドロップ率アップ?ねぇ、どゆこと?


らせたん、発光の後も、リベンジ。そしてエルだけいっぱい。ねぇ、どゆこと?
チョコ食べたエフェクトと同じ、サービス受けた時のハートはかわゆぃから許す!

(3)各ダンジョン等への転送サービス
ダンジョン直通、けっこう便利でした。氷Dクトルさんとお戯れでお世話に。

(4)各種消耗品販売、倉庫サービス
倉庫の隣だし、買出しにはよかったの?つかってないから覚えてない!

(5)担当NPC「魔法使いデビルチ」


んにぃ・・・っていってたかわいいこ。鯖時間教えてくれた・・・じゃなくて、
時間限定で色々もらえました!ってことで、ドロップ率大幅上昇ターイム。
結構なヒトが集まっていて、なんだかたわくわくしてきました。


そして、30分間、エル争奪戦in騎士団の開幕デス。LK3人、AX1人、HIME各自ソロ。
騎士団で誰が多くエル集められるかな!すべては運なはず・・・!!!
塩ちょーだい!って話でしたので、聖水を大量に積み込む私(HIME)
・・・だがしかし!9時になった瞬間、支援かける前に走り去るLK達・・・!!!!
すれ違うとテレポしていくLK達!もらってけー!重量50%超えたじゃないか!
アスペスクロールに負けた瞬間でした。うおおおおお。なんという策略。

エルでねええええと叫びながら、かけまわった結果。
各自2個~7個という結果に終わりました。私HIMEは4個デシタ。うまうま。
最下位は、£のLK2個。日ごろの行いがすごーーーくよくわかる結果デスネ☆ミ
その後、狭間でレアに夢みて、#狩り。夢見すぎて、イート美味しいですorz


夜、無性に遊び足りなかったので、我侭言って開放された£サブ垢のプリと、SDペア。
久しぶりのハンターかわいい(´ω`*)っが、前歩くのとか内周に行くと外周に戻れない。
外周にでれたら、内周に戻れない・・・もっと分かりやすい道にしてくれい!
久しぶりにアンクル駆使しようとしたら、アンクル→CA→アヌビスさん「テレポート!!」
3回くらい、やりました。あぬびすたんは、俺が守るっ!!!って勢いで飛ばしました。
ドロップ率upとか色々なサービスが切れた後も、戻るのだるいよねーって言いながら
だらだらと狩ってたら、ミノcゲット!わっほい。懐も暖まって、ハンター堪能してうきうき。
やっぱ、イイね!未転生PTは!こう、わくわくどきどき感がたまらなく楽しいです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/425-df17cd01

