2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ハロウィンと、お財布事情。

こんにちわ。ありたま、時々臨時のちBOSS狩りな、感じのmisaです。
始めて早々に、アンドレの卵カード 2 枚 獲得しました。目から汗が。おかしいな。
カード何枚か集めたらビタタcにでもクラスチェンジしたらいいのに。貯めるのに。
しかし、サバキャンして戻ってくると、周りうろうろしてた人に、場所がとられてたり。
なかなかありたまも難しいね。ってことで、しばらくマヤパさん、ココお邪魔してますネ。
って、痛い。痛い。攻撃やめて。こっち来ちゃやだっあっー!って事もたまにやってます。


他にも、茎や止まらない心臓等のクリエ用、ADS材料集めに奔走しております。
露店で安いの見かけるとつい購入してしまうので、お金が気づいたらなくなってる不思議。
ってことで、カボチャパイ貯金しようとおもいます。半年後の利息わくわく。露店面倒デスガ。
お金つかっちゃっても良いのですが、弓子をがんばってみようかと思ったりするので
転生(できる気しないけど)用にちょっとでも、装備揃えるお金を残さないとね!
ちょっとでも現金持ってるとADS材料の衝動買いが、こわいこわい。
ふと気づくと、HPや教授が茎100個とか持ってるんだ・・・いつ買った。いくらで買った私!?


溜め込んで、作ったADS瓶は色々と投げまくってます。着実に瓶がなくなってる・・・っ!
BOSSも探してみるけど、白ぽと、瓶代考えると、絶賛赤字ヒャッホーイ!
まったり探しながらなので、そんなには遭遇できてないですけどねー。早朝がチャンス。
ちなみに、オリすらでませんでした。MVPも経験値だけとか。なにこのいじめ。

**カボチャパイ作成memo**
パイ10個分 材料&必要個数(DC&ルード仮面価格単価)
かぼちゃ  30個(11z)
たまご   10個(380z)
赤い香辛料 10個(760z)
ミルク   30個(19z)   合計12,300z(パイ1個1,230z)


やってきました、ハロウィンパッチ。待望のカボチャパイ。早速卵ーー!とイベントMAP。
まっちょに教えて貰ってさくっと、仮面完成。産みたてたまごっちょーだいっ。


皆考えることは同じみたいで、凄く怖いことに。画面回してリアルに噴出しました。
倉庫いっぱい30k個作るなら36.9M必要ってことに・・・がくがくぶるぶる。
ただ、この卵・・・買うのがちょーだる・・・だる・・・卵露店が出てましたが売れてましたね。
誘惑に負けそうになりましたが、ぽちぽち買うのも好きなので頑張るよーっ。

最近、頭装備系統が気になる。ジプシーソロ用に「風の道標」が欲しくなったり。
これならニングロ×2を維持しながら、自力DEX150!無詠唱達成できちゃう!
といっても、ただしジョブ69のDEX補正もらったら・・・ですけどorz
そんな感じでジプシーのやる気が、微妙にアップしております。
ジョブ69までがんばるん。達成できたら、風の道標買うんだっ!
どうでもいいですが、いままで「道標」を「墓標」って脳内変換してました。
笑われる前に、気が付いてよかった・・・!ばれてない。ばれてない。


見た目的に、HWさんにバルーンをかぶせてみたい今日この頃。かわいすぎる。
以前知り合いに借りて、HPにかぶせて和んではいたんですが・・・がっ・・・!
HWのが似合うじゃないか!?と思い出したら気持ちノンストップ☆
悩んでる間が一番楽しいですし、安価なの見つけるまで妄想楽しみます。
今度のCDの特典についてくる「ウサギの耳当て」も楽しみで仕方ないです。


そんなHWさん、INT料理が倉庫にあふれてきたので、トールつれてってー!で3Fペア。
剣ガディさんだって怖くない。おら、IW無双だって習得したんだ・・・ぜ!?トンデッター!
落ち着いてやれば、あんまり死ななくなりました。あんまり。たまに死んでます。
ごめんなさい。うそつきました。結構、死んでます。まだ頑張りが足りません。怖いです。


氷のネックレスクエでも死にました。3回位死にました。もうだめだ・・・このHW\(^o^)/
話しかけてる間に殴られるとか、どういうこと。/クスクスじゃないよ!慰謝料でcくれ!
教訓「クエでも、装備は持っていこう。』死に戻りでかえって時間かかっちゃったョ☆ミ


かににっぱと、天使耳のコラボレーション。天使のかににっぱ。
異世界にゃんこぽいんと現在、17p。まかじき6コ。使うか悩みつつ、今日も石釣ってます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/423-a6207873

