2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



携帯電話が使いこなせない。

久しぶりに、盛大な誤爆メールをやらかしたmisaです。こんばんわ。
ギルチャで話していた流れで、リリスさんに写メを送信した後
送信ボックス開いてみたら、あて先がラドさんになってました。

どゆことー('□';;!?

あぁ・・・きっと、アドレス帳1段間違えたんだよね☆ミ
って、ラドさんの下にはりなの名前。2段も間違えたのか私。
と、ラドさんに、謝罪メールを送った後、もう一度リリスさんに。
って、リリスさんのとこでメール作成押すとラドさんになるゾ☆ミ

なんでだー('□';;!?

結論:リリスさんの所にも、ラドさんのアドレスが登録されてたorz
うん。まぁ今更気づくとか。いままでのメール内容振り返りたくない\(^o^)/
大抵受信メールの返信でメール作成しちゃうので、こんなことめったにないのに。
私からのメール誤送信とか、都市伝説に近い存在だと思ってた。

そしてほんの数日前に、大昔付き合っていた人から
突如、誤爆メールを受信したのを思い出しました。

一通目 「○○日あいてる?どこか行こう~(意訳)」

二通目 「ごめん。いまの無視して」

私返信 「全力で無視した。(原文まま)」

三通目 「もうちょっと待って」

いや、意味不明すぎて「落ち着いて送信欄を見るんだ」と返信し、
散々笑い倒していたのですが
三通目は私宛であってたとの返事をもらいました。
な・・・なおさら意味がわからないんですが。
何を私は待てというのだ。何も待つ気はないんだが・・・。
「意味不明」とだけ返してみたら、教えてくれた。

要約
 「近々好きな子に告ってくる。潔く振られてくるから、また話し聞いて欲しい」

いつ好きな子できたのか、そこから僕知らないんだが。
1年ぶりに来たメールで、上記内容を察する技術はどこに売ってますか。
そもそも、私自身、付き合ってたことすら忘れていた時期もあったけど
元カノに、告白して振られてくる!って報告するの・・・?私聞くの?

追記;
タイトル。携帯電話が使いこなせない私。
最近ワンセグを「録画」出来るという機能を知りました。
予約録画できちゃうんだぜ!ハイテクすげぇ!すげぇ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/419-ce1dc2df

