2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



アシッドデモストレーション!!

今回の1.5倍期間、第一目標達成した!ヒャッホイ(n'∀')η


クリエが90になりましたー念願の生体3FADSぽいぽい!
INT115で、突撃ーソロで、死ぬ気満々なので料理も支援もなしです。
っが、丁度知り合いの生PTがいて、支援もらってヒャッホイ。
とりあえずWSとHPねらいで、1:1に持ち込んで2発ぽいぽい。
1匹倒しては、2匹目で死ぬとか繰り返してました。ちょーたのしい。


そんなことしてたら、£がついてきてくれたので、LAウマー(´ω`*)
とりあえず、カトリが・・・カトリが・・・階段でやろうとしたらカトリさんが;x;
あとは、アスムかかってるとしょぼーんになります。
ウーンウーン。回数考えつつやってるので、たまに狂う感じ。


しょぼーん。で、倒した!って油断すると・・・


あうあう。・゜・(つД`)・゜・
取りあえず、ソロでも遊べるようにぽちぽち遊びに行こうと思います。
ADS材料もまたぽちぽち集めないとーだー・・・!あ、あとしろハーブも。PP用。


騎士団にGXペア!やっとSP的にいけるようになったらしいのでレッツゴー!
念願の久々GX狩り。MEの子でがっつりSP装備でそろえたので
全然こっちのSPは余裕だったのですが、見てるとやっぱきつそうだなーと。
公平だったら、カリッツとかヒール砲ぶち込んだ方が楽なんでしょうけどねー
今回、非公平1.5倍だし、ちょっと控えめに・・・したけど、SPきつそうでした。
GX側の、SP状況がわからないぜ!!


Wアリスさんと、深淵さん!一緒に現れるとかめずらしい('∀'*)
それにしても、騎士団楽しいです。久々GXの支援も楽しいです。
エルウマー。超ウマーどの位居たのかちょっと覚えてないけど一人6個!


リリスさんに、ちょっと治癒杖かんかんしてもらった。くほほっ・・・
現在別の人に叩いてもらったのも含め何本目だろう。確実に二桁行ってるわ!
買ってもいいけど、なーんかこれだけは自分で作りたいなーって気分です。
オリデオコンが倉庫にもう2個しかないので、集めに行かねば。
治癒杖はいっぱいあるのに、オリがなくなった!!!
で、GD3FにMEで行ってみたら、カーサが沸いてた。97HIME即死orz


異世界、舞火力のペア行ってみた。ネペンテスさんイパーイ。ここスキダ。
マンドラゴラキャップ出したいです。かぶりたいです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/417-114c5561

