2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



目指すは殴れる支援?

大人数PTでの支援が大好物デス。アップテンポな狩りはへたっぴだけどね!
どうも、前衛、後衛、支援がいる狩りが一番安心するようです。
自分が前衛を兼ねると、超スローテンポになるともいう。迷子的な意味で。
だから、最近の名無しや生体とか楽しいんですけどねー。仕事はっきりしてるし。
経験値1.5倍、生体臨時は3倍くらいな勢いで臨時たってたので
我侭言って、£BSと、ペアしてまいりました。またーり楽しい。



目標ねこたん3個!って言ったら、もっとでるわ!って言われた。
今そんなにドロップするのか!ロリルリちゃん会えないイメージしか!
LKのソロが1人、AXプリペアが1組、BS殴りプリペアが一組。
そこそこ人いて程よい感じ。スティがんばったけど、靴下ばかり!
えるにゅむどーこー!1h程しか篭ってないしね。時間も時間だったので。

そのプリですが、現在BaseLv94だったりします。
どうするのか悩み中なのですが、ハイプリ3体目とかどうなんだ自分。
使いやすいのは、VITプリ。やってて楽しいのはMEプリ。
転生できたところで、どうするかなーって感じでやる気がなかなか・・・。
昔、PT用キャラ作る為に消えていった、殴りプリを目指すかー・・・。

Blv99 str83+17 int40+24 agi90+20 dex50+20 vit3+7 メディタ10
Maxhp6838 Maxsp1820 Flee209 Aspd170.6 hit169
支援装備**
・スピリン、+9治癒杖、D服、エギラD靴、頭は詠唱軽減orヒール増幅か。
  ・・・ヒール量2399(ダイアデム2459)、SPR46(頭なし)
   Maxhp6838 Maxsp1985、詠唱お察し\(^o^)/
・スピリン、アコセ、エギラD靴
  ・・・ヒール量2016 SPR46 Maxhp7370 Maxsp1878
   ヒール量が2K超えるのは90台なってから\(^o^)/

気持ち支援できる殴りプリ・・・うーん中途半端かなぁ。
SP対策装備はそこそこ揃ってると思うのでフォローできないかなー。
DEXがお察しすぎて、ブラギ無しでは支援まわしきらない気がします。
臨時での支援がしたいよぉぉぉ!って思うと無理ですかね・・・?。
でもsprこれだけあれば、普通の支援はできるとはおもうんですけどねーうーん。
VIT100=DEX100>int40の支援プリの型にしてもsprは変わらないしね。
あー支援HPの名前変えたい。そのために作り直・・・ないな。


そんなこと考えながら、ぽちぽちとPD地下にまたまた戻ってきました。
やっぱLv上がって、vitとint振った分、楽になって楽しいっ!
闇ブレスして~LDして~・・・スティール!!!
辻アスムもらった時とか、少し恥ずかしいです。
盗んでるのかよコイツ!みたいな。それでも、盗まずにはいられない。
ベリットも必死で食しております。止まらない心臓が結構盗めてうはうは(n'∀')η

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/415-91d6c86f

