2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



必須装備考察(笑)

アビスが確変キテルー゚+.(`・∀・´)゚+.゚。カードうまうま。お財布がうるおった!


で、あまりに倉庫中身が混在しすぎてて、何がどこにあるかわからなかったので
倉庫整理してたら、装備のカブリがひどい状態になってたことにきづいたorz
杖、盾、シルクが悲惨ですた・・・。


で、いらないの売り払ったので、何を買おうか必死に悩んでいたのですが
わけわからなくなった!!!欲しいものはあるんだけど高い;x;
1、D肩 → 前に出ないならHP的な意味でこれだけどーお金がまだ足りん!
2、V肩 → 前にでるなら、完全回避的意味でこれーだけど・・・うーん。
3、カプラHB → ロマン装備。私的最終装備!
4、緑ペロスD靴 → ただ、+7緑ペロスタイダルの現状でもいいかなぁ。
5、+10治癒杖 → カンカンクホホがんばる。
6、ウサギの魔術帽子 → ヵゎゅぃ(ハァト)
7、マンドラゴラキャップ → ヵゎゅry


どれもあれば楽になる!って装備なんですよね(カプラHB含め!)
まぁ、まだD肩とかお金足りてないケド。
そんなことを悩んでたらね、ガチャ回してでちゃったーって言う話がΣ(´□` )
あうあう。カプラのHB出るのね。今月必死で回して私出なかったのに!!!!
ってことで、安価で売ってもらっちゃいました.。゚+.('ω'*)。+.゚


あぁん、もうかわいい。かわいい。かわいい。かわいすぎて悶えちゃう(´ω`*)
夢装備すぎて、ヒャッホー!狩りで、本気装備だよね☆ミって
カプラHBで行ったら、色々突っ込まれた。本気なんだけどね。色々な意味で。
ROログインやる気が非常にアップしました。狩りやる気非常にダウンしました。
プロンテラからでる気がしません。眺めてるだけで幸せです。どうしようか!
さて本気で、次目指す装備をどうするのか・・・しばらく貯金かなー。


先日実装来たーという、真実の愛!ぷれさんに借りてみた。
SS連打!連打!連打ッ!かわいいなぁとしみじみ。
うしろ、さり気にレース仕様になってるんですね。コレレースよね?
っていうか、ドレスと合う!これはっ・・・!っがドレス着る予定なかった。


効果**
スキル使用時の詠唱時間10%減少。スキル使用時の消費SP5%減少。

そして、スロット有とかッ!てゆか、バルーンハット&魔眼涙目?
詠唱短縮する為に欲しいけどー・・・高そうだ!
そして、詠唱時間短縮するのと、スキルディレイ減らすのどっちが良いのか
パレード帽かわゆい。っていうだけなんですけどね。
アイシラパレードを売り払って、支援プリの平地用頭装備用意したいなーと。
見た目です。すべては見た目で選んでます。
ただ、刺すカードが全然決まらないので踏ん切りがつかないのです。
『キエル-D-01カード』だれかください。パレード過剰頑張るから。


えびふりゃーえびふりゃーえびふry゚+.(`・∀・´)゚+.゚。
なによりもコレが一番、やりたかったんだ。えびふりゃーかわゆぃなぁ・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/414-45eab8f6

